電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





一時、帰星
リアルハードワークス星に派遣されて早1ヶ月(本当は4月からずっとだけどw)
そろそろノバスに戻ってマッタリしたい所ですが、様々な情報から各国の名だたる
者達がノバスを後にした模様・・・また、新たな地できっと活躍するだろうが、
その旅立ちに立ち会えなかったのが悔しい限り。
自国、他国関わらず、今まで戦場を駆け抜けた勇士に「またな!」を送りたい。
って事で、まあ、RFやってないからネタなど当然無く、ハードワークが一段落
(1週間程空くのかな???)したのでその間またINするかも知れません。
でも、この1ヶ月はほぼ毎日睡眠3~4時間取れれば良い方だったので、取りあえず
毎日5~6時間しっかり寝るのが目標w&毎日6時間程ノバスでぼーっとしている
可能性大wぼーっとしてるときは溜まりに溜まったDVD数百本見ているかも。
(今はLOST Season1やっつけ中)仕事で関わった、今年公開予定の映画の
マスコミ用Verも机に山になってるけど、マスターじゃないから見る気はない。
(タイムコード入ってるのもあるし見難いからね)
この短めな空き時間にどれだけの事をこなせるのか考えつつも、無駄に時間を
消費してしまう悪寒がするな~w

ま、一時ノバスに帰星しますんで、見かけたら遊んでやってください(・∀・)

この記事に対するコメント
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
おかえりなさいましw
お勤めご苦労様((*゚Д゚)ゞデシ!

ちゃくちょくRF内でSOLタンを見かけたような・・・w
でも、RFも色々引退者も休止者も出て来て
淋しいです(。´Д⊂)

だからSOLさんもムリしない程度に
INしてくださいねー(・∀・)ニヤニヤ
一緒に聖戦に参加出来るのを楽しみにしております!
【2006/06/23 20:07】 URL | ロズ #- [ 編集]

>>ロズさん
短期ですが毎日いる予定ですw
ちょくちょく見たのはキット聖戦が気になる残留思念
ですよw

それにしても、早速夜聖戦出たけど人少ないね~
INしているときは聖戦出まくりますよ~
【2006/06/24 09:07】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]

SOLの旦那コンチャッす!!

いやいや、たまーにぼちぼち見かけますよw
おろ、一応落ち着いた感じみたいで安心しましたぉw

最近アクも過疎に悩みつつ…
ぼちぼちまったりとやっとります。

それはそうと、コラキャラ消しました。
理由はアクでスペを開発するので。
40まで鍛えたらまた戻ってきますのでその時はまたよろしくお願いしまーっす!

壁|*´∀`)ノシ ソンデハバイチャ
【2006/06/24 14:04】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]

>>レナさん
コラキャラ消したのか~まあ、こっちに時間が
出来たらアクキャラ作って遊びに行くんでいいかなw

お互い過疎に悩みつつも、行く末見守れるように
頑張ってRF続けたいね~
そんな感じで聖戦では熱く戦いで語ろうw
【2006/06/25 01:01】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/36-c48f4ee4



