電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





12月になったね~
今年もいよいよラストに向け、12月に突入!
そろそろ来年の準備に入らないと色々忙しいから時間無くなって
大変な状況になる悪寒、まあ、マッタリやるけどね~そんな感じで
あまりに普通の人のように生活していてゲームを全くやっていない&
ゲームってなんですか?な所に突然届くゲームメーカーの封筒……
[続きを読む]

私的に映画鑑賞
全く、RFには関係ない。私的話し~~~
サンプル版は見ないつもりだったけど、ある方から助言を求められ日本で9月
公開予定の(アメリカでは5月末から公開中)X-MEN最新作を鑑賞~
(ネタバレしないようにしてますが、楽しみにしている方は読まない方が吉)

[続きを読む]

一時、帰星
リアルハードワークス星に派遣されて早1ヶ月(本当は4月からずっとだけどw)
そろそろノバスに戻ってマッタリしたい所ですが、様々な情報から各国の名だたる
者達がノバスを後にした模様・・・また、新たな地できっと活躍するだろうが、
その旅立ちに立ち会えなかったのが悔しい限り。
自国、他国関わらず、今まで戦場を駆け抜けた勇士に「またな!」を送りたい。
[続きを読む]

ネタ無し~箸休め日誌【第2弾】
リアルが徐々に慌ただしくなってきたので、なかなかインできずインしても聖戦か
堀放置ばっかりorz
ネタも特にないので、ちょっと前にあったRFonlineの公式で発表のがあった、
仕様についてちょろりと書き記しておこうかな。
[続きを読む]

オンラインって生ものだよ・・・(正味期限に注意)
最近まともにRFonlineをプレイが出来てないので、オンラインゲームに関する
ちょっと思ったことを今回は書いてみます。

ブログを見て回っていると、あるオンラインゲームの色々なパラメータ検証を
しているのを目にした。
ただ、その方は自分で調べたデータと攻略本等に載っているデータで検証を
しているようで、他の人がこれは違うと少々荒れていた。
[続きを読む]



