電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





Up to the day which meets again
セガのRF運営が終わり、RFZになってから今日まで何も記事書いて無い
放置全開のSOLです!(ここまで来ると開き直れるw
書く事いっぱいあったけど、なんだかんだで書く暇が無かったttt

でも、今更ゲームがどうとか書く気は無いので、久々に書く事は本当に
RFの知り合いだけに向けた事なので、SOLを知らない人は読まずにお願いしますw

関係者以外お断りでつw
[続きを読む]

やったね!RF online 日本サービス運営権獲得!
ゲームオンが基本合意で日本サービス運営権獲得を基本合意。
これから詳細を決め、現行プレイヤーに対する措置等を決めていく
予定らしいけど、ずっと、悶々としながら待ってただけに、
続けたい人にとっては朗報!
諦め気味だったし、2月頭に決まらなければアウトだったから
本当に良かったかな。
これで、またRF熱がでる!

それでも戦場を駆ける
再課金をして、毎日インしては少しずつ稼ぎ装備を揃えるのを目標に
早2週間が経過~2週間経っても全く目処が経っていませんけどねw
[続きを読む]

近況?とか
あまりに長く更新してなかったので、何を書かないといけないか判断すら
出来ないけど、とりあえず書いてなかった事を記しておこうかとw

[続きを読む]

いつになるのか>>Episode 2<<とか
仕事が落ち着き、IN率上げながらあまりにキャラを育てて居なかった為、
聖戦に出ると正直キツイ感が否めないので、そろそろ真面目に育てようと
頑張っていますが、いつまでこのモチベが続くか微妙な状況w
でも、45までは育てたいと思っているSOLです(未だ43だがなw)。

[続きを読む]

快適に聖戦こなせるPCスペックってどのくらい?
仕事もピークなんだかどうなのか分からない合間に入りIN率上げていますが
それでもキャラを育てる方に時間をさけないSOLです・・・orz
IN率上げてもRFネタなど無いのでw、なんとなく聖戦PT中に出たPCスペックの
話しでもしようかと~。
[続きを読む]

23日か・・・
お久しぶりです。仕事MAXIMUMなSOLです。皆さん元気でしょうか?ねぇw

私事ですけど、いよいよ本日、課金終了日の23日をむかえる事となりました。
リアルが忙しいながら聖戦中心にRFを遊んできたので、キャラとかあまり育たず
微妙な所ですが、仕事も仕事なので、頃合いなのかと。

最終日でもあるので、これから朝聖戦参加(仕事は???w)して、出きれば昼、
そして、オーラスの夜聖戦に参加する予定~(入れれば良いがw)
最後まで剣を振り続けますよ!w

ってことで、朝聖戦に出動!
[続きを読む]

もうなんか・・・虫だよねw
GWも最終で帰省ラッシュ真っ只中ですね~仕事真っ只中の私には全く関係ないガナ!
なので、RFイン低くなっていますので、ちょい前のSS等載せて、にごすみたいな~
SOLです。ネタ無くてごめんなさい。
[続きを読む]

のんきに楽しむ
昨日は暑かったですね~(東京だけ?)汗ばむって言うか…殆ど初夏でした (;´~`A``
そんな中、色々用事を済ませるために、昼聖戦参加後お出かけ~サックリ用事をこなし、
最後に自宅近くのコンビニで、多分、生まれてから今日までコンビニでこれ程までに
お金払った事は無いだろうと言う金額出しましたw
[続きを読む]

最近やってること
ここ最近、リアルで疲れが溜まっているのもあり、長時間の聖戦活動(操作)がキツイく、
それでも、聖戦には参加したいと思いながら、今後のことを考え、聖戦時間にやっている
事があります。
[続きを読む]



