電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





多分、戻る
最近、リアルがマラソンワークでRFするどころか、寝る時間も無くなりつつあるので、
インしても殆ど掘り放置しています。
自種族に対して貢献出来ず申し訳ない。
それでも、出来る限り聖戦にだけは参加頑張っていますが、それも今週からはさらに
無理っぽいかな~
課金は23日まであるけど、多分切れるまで殆ど遊べないし、普通に遊べる様になるのは
来月と思いますので、課金が切れた後戻れるようでしたら戻ります。

でもまた、今回以上のプロジェクト控えてるから、ラグ無く始まったらもう戻れないかも
・・・かなり確率高いので、戻れなくなるかも知れないとだけ書いておきます。

とりあえず、こちらを覗いて頂いてる方&リンクを頂いてる方、及び知り合いへの報告
まで~戻れるように努力はします。
それまで、みんなを遠くから応援してますよ~ガンバ!



