電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





オンラインって生ものだよ・・・(正味期限に注意)
最近まともにRFonlineをプレイが出来てないので、オンラインゲームに関する
ちょっと思ったことを今回は書いてみます。

ブログを見て回っていると、あるオンラインゲームの色々なパラメータ検証を
しているのを目にした。
ただ、その方は自分で調べたデータと攻略本等に載っているデータで検証を
しているようで、他の人がこれは違うと少々荒れていた。
[続きを読む]

就寝前にはやっぱり聖戦だよね(ちが!
朝方まで、仕事やらなにやらでドタバタして、やっと落ち着いたので寝る準備~ポチッ
RFログイン!(間違ってるよ・・・(゚Д゚;))体力、体調ヘロヘロで30%程です。
でも、もうインしたからちょっとやって寝るDeathよ!(オンライン過労死注意!)
[続きを読む]

久々に平日の朝聖戦参加してミル(文字のみ!)
時間の融通が比較的利く仕事なので時間があれば、いつでもランダムインして
聖戦に参加出来るなら朝、昼、晩、関係なく出来る限り参加しているSOLですが、
それでも、なかなか朝聖戦だけはリアル事情で厳しかったりして、ここ最近出て
いません。
[続きを読む]

ユーザーイベント3国総当たり戦!第3日目 コラvs.アク
ユーザーイベント3日目である16日は コラvs.アク いつも苛烈を極める2国が
純粋に正面からぶち当たります!
気合いを入れて前準備し聖戦まで放置~~~~ス~ピ~ス~ピ~・・・はっ!
聖戦今始まりました!今マジトピア(イダー)です!ゲートなんて有りません!
船今アリマス!乗るデス!遅れます・・・本当にごめんなさい・・・
いきなり出だし失敗しながら何とか参戦。
[続きを読む]

ユーザーイベント3国総当たり戦!第2日目 ベラvs.アク
ユーザーイベント2日目である15日は ベラvs.アク 統制の配置位置を見ても
長期戦が予想されるであろう2国の戦いを、命の危険を感じながら見てきたので、
さっくり書きます。
[続きを読む]

ユーザーイベント3国総当たり戦!第1日目 コラvs.ベラ
ユーザーイベントとして2鯖で立ち上がった、1国対1国のどの国が一番強いか
という総当たり戦が14日夜聖戦に開催されました。
初日である14日は コラvs.ベラ はたして、どちらが勝つのか!
さっくり書いていきますw
[続きを読む]

クラブで修行
バレンタインイベントの花束もゲットし(花束5つ以上で一律経験値2倍)、
早速イダーで修行開始!
ソロだし弱いので最初はホボでやっていたけど、変化が少ない感じなのと
見た目飽きるので、クラブ魅惑の地でwお水のカリアナ姉さん(性別あるのかな?)
達に遊んで・・・いや、修行をつけてもらいに!
[続きを読む]

ピンクの毛玉を狩って(刈って?)みる
バレンタインイベントが始まり、ピンクのイベントMobチューティーを
(この先毛玉と書きますw)狩りにHQ周辺へ探索にいってきました。
サンタチューティーのように、そこら中に居るのを狩るのかと始まる前は
思っていましたが、人のブログを見ていると占有型でピットボス扱いらしく
他の人に占有されてなかなか狩れないとのコメントを・・・
まあ、狩れないにしても見ておこうかなって感じで出向きました。
[続きを読む]

コラヲリとして逝こう!
Lv.39にもなったことだし、少しは聖戦でやくにたてるかな?と思いながら、
いつものように聖戦に出向きました。
聖戦開始後そう時間を置かずにアクレシアによるコラ攻撃が始まったので、
前衛職として職務!w敵陣中へ突貫!・・・
>>>>>ガスッガスッガスッ!!
な・・・なんとか保つ・・・けど・・・きつ!
>>>>>ガスッガスッガスッ!!
[続きを読む]

マッタリしすぎですよ f(^_^;
RFはCβからやって、無茶苦茶バランス悪いマゾゲー状態だったCβVer.を
カンストまで上げて燃え尽きていたため、Oβ始まってからマッタリ・・・
本運営始まっても1ヶ月程放置後、課金開始~常に本腰入れずに最近までw

しかし、流石によく見ていた人が次々辞めていくので、あまりに寂しく、
自分もそう先では無いであろう頃に辞めるのならLv.45になっておきたい
と思い、ここ数日ちゃんとメインに力を入れ始めましたw(サブキャラ5人w)
[続きを読む]

あっという間の夜の聖戦・・・
今日は聖戦直前にRFにインしたため、ゲームの画質を聖戦設定(少しでも処理を軽く)
にしていないまま、CCUへ直行・・・

がっ!

[続きを読む]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


日誌始めマスタ&さようなら光の人
今更ではありますが、去年からマッタリプレイ中のRFonlineの出来事を
本日から少しずつ書き記しるしていこうかな~と。
もっと前からイロイロ書き記しておきたいと思っていたので、画面写真は
そこそこ撮り貯めしてあり、今後機会が有ればアップしていく予定です。

今思えばクローズドβを経験した時、あまりに酷い出来の為「これはダメだ」
と判断したけど、知り合いがオープンβをやることになり、一緒に始めたのが
運の尽きだったのかなぁw
まあ、こうしていきたいと言う制作者側の意気込みを感じてはいたので、
いい方向に転ぶのを淡く期待しながら今日に至るわけですが、はたして
運営がいつまで保つか、このブログが先に挫折するか、(おぃw
いざ!勝負!!щ(゚д゚щ)って感じでマッタリやっていきますw

[続きを読む]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム




