電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





昼聖戦に出てミル
リアルの関係で聖戦なかなか出れず、離れていたけど、最近は少し時間の
都合つけて聖戦参加を頑張ってみています。
噂で聖戦の活気が無いと聞いていたので、少しでも参加して過疎らない
ようにと思いますしね~一人前になるまで引退しませんよ!(キット)
[続きを読む]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


キャンペーン第1弾成果は・・・(´・ω・)
RF online SPRING キャンペーン第1弾、経験値増量は蓋を開けてみれば経験値
1.2倍・・・orz
こりゃ、45なんて夢ですよ・・・43だって夢・・・でも、普段よりは貰えるので
やれるだけやってみました。
[続きを読む]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


なつかすぃ~w(旧RF)
以前使っていたゲーム専用PCが去年クラッシュし、その時にサルベージしたHDD内の
データを偶然見つけ、覗いていたら色々出てきたので、ちょこと載せておこうかとw
(偶然見つけなければ、闇に葬られる物だったなw(;´Д`))
[続きを読む]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


RFonlineはどちらですか?
ん~と、ここは何処ですか?モンハン2ですか?そうですか・・・
えっと、RFonlineはどちらですか?あちらですね。有り難う御座います。

って状況になるくらい、RFにインでけてません (´-ω-`)=もふぅぅ~
[続きを読む]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


やってない事、多すぎだゾっとw
最近放置しながら、手が空けばチョコチョコ熟練上げをしていて、そのうち3Kpotが
無くなったのでイダーへ行くことに。
イダーは面倒くさいのもあって、経験値稼ぎとかPOT買いに来るときにだけ来る為
降り立つのは久々。
[続きを読む]

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


RFonline←変換→炭坑夫オンライン
育てたいのに時間が取れず、気がつくといつも堀放置~聖戦に参加する時も
気がつかずにそのまま採掘機握ったまま走ってるSOLです(´ロ`;)
[続きを読む]

ネタ無し~箸休め日誌【第2弾】
リアルが徐々に慌ただしくなってきたので、なかなかインできずインしても聖戦か
堀放置ばっかりorz
ネタも特にないので、ちょっと前にあったRFonlineの公式で発表のがあった、
仕様についてちょろりと書き記しておこうかな。
[続きを読む]



