電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





日誌始めマスタ&さようなら光の人
今更ではありますが、去年からマッタリプレイ中のRFonlineの出来事を
本日から少しずつ書き記しるしていこうかな~と。
もっと前からイロイロ書き記しておきたいと思っていたので、画面写真は
そこそこ撮り貯めしてあり、今後機会が有ればアップしていく予定です。

今思えばクローズドβを経験した時、あまりに酷い出来の為「これはダメだ」
と判断したけど、知り合いがオープンβをやることになり、一緒に始めたのが
運の尽きだったのかなぁw
まあ、こうしていきたいと言う制作者側の意気込みを感じてはいたので、
いい方向に転ぶのを淡く期待しながら今日に至るわけですが、はたして
運営がいつまで保つか、このブログが先に挫折するか、(おぃw
いざ!勝負!!щ(゚д゚щ)って感じでマッタリやっていきますw

で、上記の事はどうでもよく、コラミンとしてはとてもお世話になった
2鯖で知らぬ人は居ないであろう、ホーエンハイムさんが引退されました・・・
(;´Д⊂)残念ナリ
聖戦によく参加する自分にとって、指揮や偵察に奔走する人達にはいつも感謝
していますし、その人達の抹茶、白茶で盛り上がりまくるので、その中心人物
の一人が引退されるのはとても寂しく、コラミンにとって大打撃です(つд∩)
聖戦終わり、封鎖戦で倒れたまま知り合いとチャットしていたとき、抹茶で
楊貴妃さんが、さよならクイズ大会の呼びかけを・・・え!?姫引退???
と状況が見えず知り合いと開催場所に向かいました。

RFonline0602060001.jpg

↑最初からこれだけの人が集まってますw
楊貴妃さんが引退か・・・と思っていたら、話が進むにつれどうも違うことが
分かり、引退されるのがホーエンハイムさんと言うことが分かりました。
どちらにしろ、ショックなのは変わりません・・・(;つД`)

RFonline0602060002.jpg

↑途中収集つかない程ヒートアップするクイズ大会w

RFonline0602060003.jpg

↑最終的にもの凄い人数になってます。レーダー参照(50人は居るでしょ)

ホーエンハイムさんとは直接パーティーや会話を交わしたことは有りません。
しいて言えば、聖戦後の反省会によく参加してその場に居た程度です。
でも、よく見ていた人が居なくなるのは非常にさびしいな~と思った日でした。
リアルの事情らしいので、引退はしょうがない事です。
さびしいけど、今まで本当に有り難う御座いました~リアルでも活躍を祈って、
ふらりと顔出されるのも待ちながら、僕は少しでも聖戦に貢献出来るよう
頑張りますよ~レベル未だ低いけどな!~w早く上げよぅ(´ρ`;)
ギルドもそろそろ入るかな・・・

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/1-82294400



