電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





RFonlineはどちらですか?
ん~と、ここは何処ですか?モンハン2ですか?そうですか・・・
えっと、RFonlineはどちらですか?あちらですね。有り難う御座います。

って状況になるくらい、RFにインでけてません (´-ω-`)=もふぅぅ~
でも、でも、RF online SPRING キャンペーン 2006で本日からいよいよ
獲得経験値量UP週間に!!!(↓こんなんね)
--------------------------------
【 獲得経験値量UP週間 】
2006年3月14日(火曜日)定期メンテナンス後から
2006年3月22日(水曜日)定期メンテナンス前まで

【 獲得熟練度量UP週間 】
2006年3月22日(水曜日)定期メンテナンス後から
2006年3月28日(火曜日)定期メンテナンス前まで

【 ????の????率UP週間 】
(鉱石加工の宝石出現)←多分これだろうな~
(装備の強化成功)←こっちの方が好みだけどw
2006年3月28日(火曜日)定期メンテナンス後から
2006年4月4日(火曜日)定期メンテナンス前まで
--------------------------------
これでやっと45目指せそうだし、スキルとかもGMになりそうだ!
やったね!ヽ(^▽^ )ノひょひょ~い!

・・・・・まあ、遊ぶ暇があればの話だがな!ヽ(`Д´)ノ がぁ!

うっうっ・・・マジで時間がとれません(´;ω;`)
冒頭でも書いたモンスターハンター2(ドス)やってるから・・・やめれば
いいじゃんって?やめたいね~奥深いし時間も半端じゃなく掛かるし・・・
でも、仕事なんですよ(RMTじゃないからね)まあ、1週間ちょい掛かって
エンディング見たけど、全てのイベント見て無くて、それを出すのに時間が
掛かってます。
さらにオンラインに繋ぐとイベントやアイテム増えるし、PSPに繋げばまた
要素増えるし、うは~んな感じ(そこまでやらんけどね)。
趣味でやってたら、完全データベースつくて専用サイト設けてアップしたい
勢いだけど、仕事として関わると、そうもいかないからしょうがナス。
デザイナーだし雰囲気や要素把握したし目的はほぼ達成~これ以上は
力入れてプレイはしないかな。
客観的に見てモンハン2はアクションゲームが苦手でなければ、長く遊べて
そこかしこに遊び心のある良いゲームですし、家庭用ゲーム機での
オフ&オンラインゲームとして最近では、かなりいい出来かと思います。
興味の有る方はちょこっとチェックしてみては?

はあぁ~でも、仕事大変そうで死にそうだな・・・( -人-)自分に南無。

そんなんだけど、今日は絶対RFで経験値稼ぐ!稼ぎまくる!

たぶん・・・

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
遊びでMH2はまってるアク民Gです~
最近RFの方は放置気味だったりしますが(笑
あれっすよ・・キャンペーン中に45がんばってください
45なったらあとはまったり遊ぶのですw
【2006/03/14 11:37】 URL | まったり味なG #- [ 編集]

>まったり味なG さん
 どうもです^^キャンペーン中に出来るだけ頑張って
 45目指したいですね~早くマッタリ遊びたいw

 MH2は噛めば噛むほど旨味出る感じですから、
 はまっちゃうとRF戻りにくくなりますね(^_^;)
 MH2をやっているとRFにも遊びの緩い部分が色々
 欲しいと思ってしまうのは自分だけかな?w
 今後、ONに繋いで余裕出来たら自キャラ名晒して
 おきますから、気軽に声掛けてくださいね(^_^)
 
【2006/03/14 13:33】 URL | SOL #BCI4//qM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/16-1c6a617e



