電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





キャンペーン第1弾成果は・・・(´・ω・)
RF online SPRING キャンペーン第1弾、経験値増量は蓋を開けてみれば経験値
1.2倍・・・orz
こりゃ、45なんて夢ですよ・・・43だって夢・・・でも、普段よりは貰えるので
やれるだけやってみました。
経験値稼ぎに付き合って頂いた五分の方々ありがとう~ね~(´∀`)

キャンペーン開始時Lv.40でマッタリやっていたのですが、ソロじゃ辛すぎて
PT組んだりもしたけど、前衛なのにカリアナリンクで何度も死亡・・・
弱すぎです、このコラヲリ・・・(;´Д`)
色々考えたけど、結局の所選んだ職業がまずいのであろうと・・・はなから分かって
いたけど人と同じは嫌であえて選んだガーディアン。
ずっと頑張ったけど、やっぱりいらない子扱いなのか・・・。・゚・(ノД`)
死亡率、ポッド代馬鹿にならないので、イダーから帰国。
悩んで悩んだ選択、リファイン!
もう、するしかない!嫌なんだけどするよ、する。

RFO_060322_01.jpg

ポチッ

RFO_060322_02.jpg

↑左からガーディアン、ヲリ(無職w)、ブラックナイト

って事で、リファインしましたよ~右習えのブラックナイトに・・・
(orz・・・なんか世の中の流れに負けた感じだよ)
ガーディアン使っていて思ったのはHP、FP、STのバランス良くて使いやすかったけど、
抜き出た部分も無く、スキルの再発動が早くなるスキルがあるのが気分的に使える程度。
相手の攻撃力を弱めるスキルは・・・効果の程はそれ程分からなかった、というか、
確認できるほどでは無かったかなw
(スキルを使ってみても、まともに相手してくれなかったしw)
基本的に、普通の狩りやソロに向かずどちらかと言うと聖戦スキルな感じだったし、
それも中途半端な能力。
ブラックナイトになって感じたのはやはり、圧倒的に防御の上がるスキルでしょう。
職業柄か、盾のブロック率も増えた感もあるし。
ただ、ガーディアンで慣れていたスキルの再発動が早く出来ない為、何となく待ち時間
がイライラしてたりwでも、生存率上がったし不満は少ないかな。
強いて言えば・・・FP少なすぎですw。

リファインしたおかげで、経験値増量キャンペーン終盤にやっと効率よく経験値を
稼げるようになりました。がっ時既に遅いし!
結局の所やっと41になったくらいですよ・・・ええ(;-Д-)
まあ、防具も盾も変わるし、生存率さらにアップするはず~タリックはめた41防具が
有ればね!ヽ(`Д´)ノ
機会が有ればのちのち載せますが・・・41防具に4~5個タリックをはめる為に
貯めに貯めた大宝石60セットを一気に使ったのです。
でもでも、成功したのは防具2つ・・・後は足下に消し炭のように・・・。
あまりに悲惨で気を失い掛けたので、心のキズが癒えたらまとめて載せます(´д`)
本当に、、、精神が死にました(TдT)

マッタリだけど、とりあえず稼げたし、気がついたら近接スキル上級解放も、色々
熟練もGM近くなっているから良しとしますか。
再度、付き合って頂いた方、有り難う御座います(*´∀`*)感謝!
今日からは、熟練増量キャンペーンか~あっという間にGMになりそうとか夢みたりw
(´ー` )

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/18-6efc6c2b



