電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





昼聖戦に出てミル
リアルの関係で聖戦なかなか出れず、離れていたけど、最近は少し時間の
都合つけて聖戦参加を頑張ってみています。
噂で聖戦の活気が無いと聞いていたので、少しでも参加して過疎らない
ようにと思いますしね~一人前になるまで引退しませんよ!(キット)
で、聖戦参加して思ったのは、まだまだみんな頑張っているって事。
他の種族の方でも、よく見かけている方も居るし、復帰された人もいる感じで、
徐々に活気出始めてますか?そうだったらいいな~と思ってます。
まだまだ、楽しんで行こうよ~みんなでマッタリと~w

って事で聖戦に参加しブラックナイトになった事による変化はというと・・・
多少保つようになったって所かな?
今はまだ39装備でヘボヘボですがレベルが上がって、装備を良くしたら
結構保ちそうw実際前よりも遙かに統制に張り付いて、剥がされるまでかなり
頑張れるし、いい感じ。
それでも集中されたり高レベルの方に狙われたらあっという間だけど(゚∀゚;)
とにかく限界まで育てて、その上で全ての力を出し切ってやるだけやれた~って
気持ちになりたいですね。

今は自分より高レベルの人や強い人を相手に向かって行くのが楽しみ。
本当に自分より強い相手が居るというのは幸せですよ~
俺より強い奴に会いに行く!みたいにw(古っ!
そんな性格なので、アクミン、ベラミンの方が居るとどうしてもアクミンに行って
しまうのは仕様ですヽ(´ー`)ノ
だって見た目だけで強そうだし、実際強いんですけど、倒されてもいいから向かって
行っちゃいます。お手合わせお願いしますって感じでw
勿論、ベラの方が弱い訳じゃなく強いけど、見た目的にちとね~wでも、機甲見たら
ダッシュで向かっていってますがw
基本、自分と同じかそれ以上のレベルの方を相手に向かっていくのがSOL仕様です。
はっ!だから!聖戦でよく死ぬのは~なるほど~(気が付けよ・・・)
(-ωー)ぬ~ん

~~~今日の一コマ~~~
聖戦終了後、中央封鎖にアクベラ30程居たところに飛び込んで憤死しましたw
やっぱり無理だよねw状況を見ていたらGの方がw

RFO_060323_01.jpg

しかも、お見舞いまで頂いて、申し訳ないです。
せっかくなのでケーキ食べて養生しますw

え?違う?  骨壺?!Σ(°Д°;) ギョッ

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
40おめーw

強敵に挑んでこそ真の戦人

死を恐れず その志を失う事を恐れよ

がんばれー^^
【2006/04/03 13:07】 URL | 妃 #- [ 編集]

姫、わざわざおこし頂き有り難う御座います^^
なんだかんだで、現在41で42目指し半分ほどまで
きています。早く43にしたいなぁ~とw

戦士として生きる心意気は、過去も現在もこれからも
第一は仲間を味方を守る為、体を張る事。
第二に好敵手を相手に真っ正面から戦う事。
こんな所ですw死すときは敵の真っ只中で!ですw
【2006/04/03 22:51】 URL | SOL #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/19-6e6a131d



