電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





しばらく、イン率激減・・・ショボーン━(´・ω・`)━
仕事がいきなりマキシマムな状況に入り、RFに入っても短時間しか遊べないので、
タイミングが合えば聖戦に出て、それ以外は掘り放置が続いています・・・orz
入っても掘り8割、戦闘2割とかとか・・・(´・ω・`)
「RF online SPRING キャンペーン」も第1弾(経験値増量)第2弾(熟練度倍)と
過ぎ、ラストである3rdのアイテム獲得量増量に現在突入中~遊べば遊ぶだけ得を
するらしいが、PITBOSS辺りを倒さない限りそれ程美味しくないとのこと。
にゅ~ん(´・ω・`) PITBOSSか~(遠い目w)いつか倒したいものだな~w
金策にも良いらしいが、結局今は時間が無いので断念ですダスDeath!。
ああ~RFあまり遊べてないので、微妙なストレスが・・・(´Д`lll)
でも、オシゴト、タイセツネーガンバルネーガンバッテ、カロウシネーヽ(`Д´)ノ
まあ、頑張るデシ・・・うん。

掘り放置が多いので、よくゲームPCのモニターつけっぱで、隣で仕事マシンに
向かっているのですが、おとといの深夜こんな白茶が・・・↓



仕事しながら、視界に白茶ログが目に入ったので、ん?とか思い【戦隊】の単語
が妙に気に掛かりなんだろ~と辺りを見回すが直ぐには分からず、ズームして
もう一度周りをゆっくり見ると、!!!(°∀° )戦隊ハケ~ン!!!



↑見づらいけど、【さいくつき戦隊】既に何名か居て密着掘り中w(・∀・)
(おまけとして、姫の掘り放置もw珍しいという印象あるのでトリミング無しw)

さらに日の昼聖戦も勝てて掘れたので、またしても掘り放置をしていたら、
こんな抹茶がw↓



な~んだ募集してないのか~(´・ω・`)ショボーン とかw結構ネタ的に好きで
受けまくってましたw
あ、そう言えばHQである方が見たことも無いギルドに・・・写真撮り忘れたけど、
その名も【ヒトリデ】・・・PC名がイ○○さんなのでネタなんでしょうけど、
なんか寂しいじょ~もしかして、ソロギルドなのかな?気になる気になるw
みんなそれぞれで、些細ながら楽しみ見つけたり、RFライフを楽しんでるのなら
いいですねw(・∀・)

一時期(今も?)RF内でPK、MPKやら色々ゴタゴタしていたようですが、仕様と
言えどなかなか難しいので、出来る限り多くの人が楽しんでその空間で遊べる、
そんなRFライフみんなで送りたいものです。
結局自分だけ自分だけ~なんてやってたらオンラインで遊ぶ意味無いし、同じ空間を
共有した時点で知り合った人、これから知り合う人みんなで限界まで楽しみたい、
ただそれだけでいいよね~
~仲間~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ~仲間~
コラ、アク、ベラ関係なくみんなで盛り上がりたいですよ!
ヤハッ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

終末的に見えたRFも【姫】もイン率は減るようですが、引退しないようですし、
アクの【ファンファン】さんも見かけたし、【ホーエン】さんも一時的かも
知れないけど、復活中~やっぱりオーラ放つ人が居るとそれだけで盛り上がったり
しますねw
そう考えると、そろそろ【犬】な方も【r】氏にも戻ってきて貰いたいなぁとかw
僕も、出来るだけ色んな事に貢献できるように頑張ろう (´ー` ) ガンバル

~~~~~~リアル番外~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プロフィールにも書いてありますが、ゲーム関連仕事の為、一時的に地獄のように
仕事が忙しくなるので、2ヶ月?程はイン率減りますが、引退はしないと・・・
思います(キット・・・)。
まあ、それが終わればしばらくは時間空くかな~(多分ね・・・キット)
2ヶ月働いて1ヶ月休み~とかが理想ですが、なかなかそうもいかず忙しくなると
何年も~とかになってエンドレスになりそうだから、言い切れないのですが・・・。
ただ唯一の救いは、今回の仕事をクリアすればかなりの収入(人によっては年収分)
が入るので、とにかく頑張るしかないと。
でも、ヘビーじゃなくミドルクラスの仕事を毎月少しずつの方が本当はいいの
ですがね・・・贅沢は言えませんね。
任されたからには、それを待っている子供から老人まで(老人は無いカモw)
多くの人を待たせないようガンバルッス!ヽ(`Д´)ノ

でも、2ヶ月は毎日3時間睡眠になりそうな悪寒(´Д` ;)

イン率低くなって、聖戦参加も激減しますが、大目に見てやってください。
参加出来るときはガンバルので(;´∀`) なま暖かく見守ってください。

この記事に対するコメント
カキコありが㌧w

リンク張っておきましたー

お互い更新頑張りましょうー!
ちょくちょく遊びにいきますねーぃw
【2006/04/04 03:05】 URL | ジャックジャック #reRaf0.c [ 編集]

ガンガレ、ガンガレ
超(,,゚Д゚) ガンガレ!

カ・・カロウシは・・・しない方向で・・・
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2006/04/04 15:28】 URL | Miou #HfMzn2gY [ 編集]

お体気をつけて・・・
時間取れるようになったらまた誘ってーヽ(´∀`)ノ
【2006/04/04 18:59】 URL | アウスレーゼ #9wbkgK9. [ 編集]

>ジャックジャックさん
 いつも、聖戦お疲れさまです。
 リンクこちらこそどうもです^^
 出来る限り更新頑張りますよ・・・で、出来る限りw
>Miouさん
 大丈夫さ~あの頃とは状況違うから棺桶に、半身
 だけで済むよ~~キットね
>アウスレーゼさん
 どもですヽ(゚∀゚ )ノ今週~来週が多分超ピークなので
 その間はほぼ掘り放置だと思いますが、時間が合いさえ
 すれば、僕の方こそ何時でも宜しくお願いしますよ~
 みんなでマッタリ45を目指そう( ゚∀゚)σ
【2006/04/04 19:14】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/20-0d5ba8b9



