電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





忙しいはずなのに・・・(;´ρ`)
しばらくイン率激減といいながら、早速、朝、昼、晩と聖戦に参加して
計25回以上戦死したのですが、何か?( ´ー`)y-~~
本当は遊ぶ時間があれば寝れ!って話なのですが、仕事用のPCに向かいながら
隣のPCではRF立ち上がってるので、聖戦時間になると自然に動き出すのは
SOL仕様です・・・そのダメっぷりがSOLクォリティ(オイッ!
でも、仕事は予定通りこなしてますよ~むしろ順調ですよ~でも、きっと、
RFの立ち上がってるPC消せばもっと仕事が進むとか、体力的に楽とかは
気が付いても言ったらダメです (´-`).。oO(現実からの息抜きなんだよ・・・)

そんな感じで、聖戦に出れば出るほど、弱さが際立つ位にメタクタに集中砲火
されてあっさり沈みまくっているので、貢献度って何ですか?という位
貢献度低いのは内緒w他種族にとっては沈みやすいけど美味くないんだろう
とか常々思ったり(´ー`)貢献度なんてどうでも良いのです・・・
自分にとっては、とにかく炭坑夫オンラインモードで掘り放置したいんです!
何故かと言うと・・・あまりに沈められるので、少しでも生存率高めるために
装備品のアップグレしまくってるのですが・・・

えっと・・・うんと・・・ね

既にインテだけで、41盾計9個、41ヘッド3個、41ボディ2個、41レッグ3個、
41アーム2個、41ブーツ3個、ガンブレード4個等々、、、

全てアプグレで燃えました・・・

ええ!燃えましたよ!燃えた~灰になった!!!~ある意味違うハイになりましたよ!
ウワァァァァァァ。・゚・(ノД`)ァァァァァァン
全部大宝石だったのに2個までは入っても3個目でリセットor上手に焼けました~
ウワァァァァァァ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ァァァァァァン 何もそんなにまで、
こんがり焼け無くても良いのに・・・焼けすぎだよ~~返せ~俺のインテ&
大宝石60セット以上&タリック・・・
(SS見たければ今度載せますよ・・・痛いSSでつが。・゚・(ノД`)・゚・。)

なので、今の僕には炭坑夫オンラインモードが必要なのです。
じゃないとさらなる悲劇を・・・もとい、インテアプグレ装備にチャレンジ
出来ないから。
資金も無いし、鉱石も必要だし、とにかく大量に鉱石を得られる中央での
掘り放置が!ヽ(`Д´)ノ

はぁ・・・今日は掘り放置出来るのかしら・・・(´(・)` ) クマったねぇ

この記事に対するコメント
寝ろぉぉぉぉぉ~~~~!ヽ(`Д´)ノ
いくら機械のカラダでも
充電はしないとダメなんだぞぅ!w
・・・・堀堀したいのぅ。

【2006/04/06 15:14】 URL | Miou #HfMzn2gY [ 編集]


>Miou
今日はゆっくり寝たさ~ポタ裏掘り放置していたけど
夕方見たら落ちていたので、めんどくさくてインして
いません。
また、夜聖戦頃インするかのう
【2006/04/06 20:28】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/21-e9069db6



