電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA



スポンサーサイト


LA??? Σ(°Д°;)ウゾ!
忙しいね~でも、気が付くと夜の聖戦時間なんだよね~ダ・カ・ラ・サ・
→【RFOへIN!】← 間違ってるのは重々承知です・・・えぇ・・・。
だけど~聖戦が好きなのですよ!あと、どうしても掘り放置したいのサッ!
(そう言いつつも、聖戦開始寸前までポタ裏で掘っていたのは内緒w)

と言うことで、開始直後CCUへ向かうも数人しかおらず、「あれ?」って感じで
リログ~~どうやら進行状況的にベラ攻めの様です(先に確認しろ!俺)。
早速[M-8]へ移動~途中アクの部隊が撤退してきたらしく、アクが北口方面へ
移動する所に鉢合わせになったのですが、状況的に交戦は避けたい(避けなければ
いけない)ので、手ぶらでスルー。
アクの方もコラをスルーらしく、難なく僕は本体と合流。
M8ポイントに着いた時、BCUから退いたコラ本体にベラの追撃部隊が迫っており、
時間を置かずベラと交戦になりました。
そこに先程北口へ退いたアクの部隊も参戦し、一気にベラを押し返す形になり、
その勢いで[I-10]で体勢を立て直し、BCUへ進軍。
あくまで、BCUのHPを削る事に集中し、【命を大事に】作戦で削っては退きを
繰り返し、徐々に徐々にBCUを削っていくコラ。
その間、僕はというと、相変わらず命を何度も削られ空を仰いでおりましたよw

コラが押し退きを繰り返している中、アクもそれにリズムを合わせる感じで
削っては退きを繰り返しているようでした。
そして、終盤BCUのHPが30を切る瞬間I10にてタイミングを見ていたコラ本体に
突撃命令発令! (`・ω・´)シャキーン━━━!! 了解━━!!

進軍!(ω・´ )━━(・ω・´)━━(・ω・´)━━(・ω・´)━━(・ω・´)━━ドドドッ!

既にもの凄い攻撃でアクがBCUに張り付き、BCUのHPはかなりの早さで減り始めて
いたので直ぐに貼り付き攻撃開始!空いてる部分にまず張り付いたのですが、
要はそこってベラに集中攻撃される場所な訳ですw
とりあえず、そのまま削りに専念していると、隣のコラ2人に黒機甲等が攻撃を開始。
側で沈められるコラ2人を横目に一心不乱にBCUに攻撃していると、やはり順番的に
僕が狙われる訳で黒機甲2がガシガシと叩いてきました。
最初は頑張っていましたがこれはキツイと感じたので、一度叩くのを止め機甲を
引っ張る形で、賭けでしたがアクが密集している張り付きポイントに移動~
すると最初は付いてきて叩いてきてた機甲が離れてくれたので、アクのCGの攻撃さえ
しのげればと3Kポット連打で命を繋ぎLAへ向け攻撃を続行。
だけど、突然パレットの3Kポットがナッシング!?

なんで?なんで?持ってるはずなのに???なんで無いの???3Kポット切れ!?
マジ???うは~んムリ!(°口°;)

そんなパニクリ、ピンチ状態だったのですが、2Kポットでその場を凌ぎつつ、
カウントが 3・・・2・・・1となったとき、スキル連打で攻撃~コラがLAゲット!

おお~掘り放置への念が通じたのか!wコラが取ったおめでと~~~やった~!
で誰?そんな事より、護衛しないと!(゚Д゚≡゚Д゚)?
でも・・・その前に、何故かラグとスタンがずっと僕に来ていて動けないのは何?
一生懸命離れようとしていると、やっと移動でき回復しながら見たログウインドに
SOLBLOODの文字が・・・
・・・?・・・??・・・!・・・!!・・・LAσ(°ロ°;)俺ッ!!!

ギャ~逃げなきゃ!でもスタン中!超スタン中!回復2Kポット!ムリ!ミリ!
HPバー ミリ!ピコ!ピコピコ!・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・

当然、死にました・・・orz



↑名前がソウルブラッドになってるのがいい感じwまあ、あの一瞬で族茶出すの
大変ですよね。いつもお疲れさまです。

まさか自分がLA取ってるなんて考えもしなかったよ。
よくラグって判らない間に死ぬって聞いてたけど、マジですマジヽ(´Д`;)ノ。

そして、沈んだ後も直ぐに抹茶出来なかったのも、ラグが断続していたのです・・・
くうううぅ悔しい!今日はRFの裏で他のソフト立ち上げてたから余計不味かった・・・
コラの皆さんLA取れても伝達出来ず、本当に申し訳ございません。
CCU100%だからその上、伝達したかったな~今後の精進も目標として、LA取って
伝達者になる項目が増えました_φ=(°_°;)メモメモ

頑張ります。ゆっくりとマッタリとw

さて、RF onlineからReal workへと戻ります~掘り放置~( °▽°)ノ

※後でバック見て分かったのですが、自分の使ってる3Kポットが切れて、次にTMに
出しているポットが来てしまった為、パレットに登録しているポットのリンクが
外れた様です・・・超ボンミス( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
充電(?)した甲斐あったね。(^v^)ノ
LAおめでとう~
炭坑夫の信念(?)が通じたとも言う?
さあ、ほりほりほり~~~するどw
【2006/04/07 02:10】 URL | Miou #HfMzn2gY [ 編集]

LAおめでとうMH2やってて気がついたら聖戦おわてって、Sysログみてニヤニヤしてました。
【2006/04/07 02:32】 URL | まったり味なG #- [ 編集]


>Miouさん
ありがと~^^実の所、棚ボタですけどねw
炭坑夫としては1日1回は中央で掘らないと
食っていけんとですw

>まったり味なG さん
ありがと~です^^ニヤニヤされてましたかw
知ってる人がLA取るとニヤっとしちゃうの分かりますw
MH2オンでされてるのですか?なんか噂だと凄いHR
な人達居るらしいので見てみたいのですが、今は時間が
取れず我慢です(キャラ大アフロのままだしorz)。
今度アクキャラで入った時、声掛けさせて頂きますよ~
【2006/04/07 02:59】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]

PC不調の件ではお世話になりもーした。
TM出してるとリンク切れるってどんな罠なんだ……。
【2006/04/07 12:04】 URL | volf #sqCyeZqA [ 編集]

GETおめでとう☆
【2006/04/07 13:02】 URL | 妃 #- [ 編集]


>volfさん
PC保守入っているようで、備えあれば~って感じで
よかったですね。早く直るのを祈ってます。

リンク切れる罠ですが、わかりやすく書くと、こんな感じになります。

【1バック並び】-----------------------
※全て3KPOTとして、パレットに登録している物を
■で表し、TMに出している物をとします。

→→→→→(POT消費は左から右へ)
■■■■■1段目
■■■■■2段目
■■■■■3段目
■■■■■4段目

上記の様に最初の2セット消費して、TMに出している
3番目のPOTに来ると2段目のTMに出していないPOTに
リンクは飛ばず、リンクが切れますorz
----------------------------------
こんな感じです。
運悪くアイテム移動させるとかなりの確率で起こる
罠だと思いますよ・・・

>楊貴妃さん
ありがとう御座います^^棚ぼたですし、今度LA取れた時は
絶対伝達したいと思うのですけど、そんな甘く無いですよね~w
運の要素もあるし、精進しますヽ(´▽`)ノ

【2006/04/07 13:17】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/22-269b2199



