電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





『RF online SPRING UPDATE』早速!
貫徹で色々仕事を続け仕事が終わったときには、昼のなっていたので、どうせなら
ちょろっとアップデート後の状況を覗くかとIN・・・公式のアップデート内容を
確認しながら、何が変わってるか見て歩いてみました。
いろいろ確認していると、突然のWis~「DH(ダークホール)いこー!」はやっ!
メンテ終わってあまり時間経ってないじゃんw「紙防御ですよ~」と返すと、
見るだけだからいいと言われ、それならと参加。
かなりネムネム状況ですが興味はあるから、トコトコ指定の場所に集まると、
4人程いました。( ・∀・)ノドモドモ

どうやら、やりたい人集まれで集めた方々らしく寄せ集めw
僕を入れて5人までで結局それ以上集まらないようなので、その人数でIN~






異空間にとばされ、なにやら言っている種族管理人を無視し(無視すな!)
『全てのモンスター排除』って事なので、ガンガン排除し進みゲートを見つけるも、
どうやら全て倒していないらしく次にいけず、すぐ残りを探し排除していると、
一人死亡&強制排出!「え?」とかみんなで言ってる間に時間切れで全員DHから
追い出されました。
結局、予備のゲートも無く、殆ど手応えや内容を掴めずとりあえず昼の部は終了w

そして、時間は飛び夜聖戦が終わった後、又ほぼ拉致状態でDHへと招集されw
今回はフルPTでのリベンジです。
五分タマ ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ 五分タマ
それにしても、ゲート前は無茶苦茶賑わいスギ!RF初?行列の出来るお店です。
RFのお店でかつてここまで賑わったお店は無かったでしょうw
(廃れないことをお祈り致します(-人-))



↑行列の出来るゲートのお店

DHはPTで挑むものなので、やはりギルド単位とかで固まってますね~
ノンギルドプレイヤーとしては誘って頂けるのは、とても感謝です^^

で、DHの結果はと言うと・・・結局5回挑み、2面までは進むものの、前衛が多く
全体的な火力が心許ない為、2面で残り2体残し、3面へは進めずでした。
悔しいね~早く強くなってクリアしたいものです。( ̄^ ̄)凸リベンジ!

強くなるからまた誘ってください。

~~~番外写真館~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


聖戦とか終わって、封鎖中“まったり味なG”氏(キャラ名ではありません)に会い
採掘機挨拶しているところw
聖戦では勿論、馴れ合って戦わないとかは無いですし敬意を払って全力で挑みます。
でも、それ以外はこんな感じでまったりしながら交流出来るのも、RFに有っても
いいと思うわけですよ~よく敵なのだから馴れ合うなって話し聞くけど、そんな
気持ちだけでこのゲームをやってるのは淋しいなぁって。
凄い強い人、面白い人、敵味方関係なくこんな感じで知り合いを増やせればと
思います。

それにしても、アクメインでやってる友人のストライカー“DIPSY”を見かけた方
ご一報をwまだ勝負終わっておらんのだよ!
えっ?友人なら電話しろって?だって、面倒くさいんだもんw

この記事に対するコメント
DIPSYたん、ほりほりさせてw
今ならお供え付きヽ(´ー`)ノ
【2006/04/13 12:10】 URL | Miou #HfMzn2gY [ 編集]

>Miouさん
倒せればの話だけどねw
逆に埋葬される可能性大w
【2006/04/15 00:53】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/24-e94d38ee



