電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





弱いコラヲリの苦悩(僕だけ?・・・orz)
『RF online SPRING UPDATE』が11日に適用されて、聖戦の仕様も少々変更になり
以前に比べかなり活気が出てきてます。
聖戦を楽しみに参加する者としては、喜ばしい事です^^
(デスペナ無くなって無いみたいだけど・・・orz)
アップデート後、各統制を陥落させるとドロップ品が出るので、それを目当てになのか
比較的落としやすいコラが2国から狙われやすくなってます(´Д`;)
現状確実にCCUに対し、攻撃をが来ている様なのでかなり厳しいのですが、これだけの
エサがあるのに黙っているコラではありません(オイw)
今日の夜は、聖戦開始前からかなりのコラが集っていて、絶対落とす!そんな気迫を
感じる様に続々と集まるコラミン。
いや~物欲凄いよね~やっぱモノで釣ると人は集まるね~(僕もドロップ品欲しいッスw)
その熱意のまま、聖戦開始前に全軍【M-8】へ移動開始!途中ベラ、アクの偵察と遭遇し
各個撃破しながら【M-8】へ到着・・・聖戦開始3分前、全軍指示の抹茶が走りました。

「全軍、コラポタへ帰還!」シュポポ~ンヽ(´ー`)ノ

はい、【M-8】ベラ方面への進軍はフェイクです。目標はハナからACU。
すぐさま飛んでコラポタで隊列を整え【R-17】まで進軍開始し到着間もなく聖戦開始の
合図と共に、全軍ACUに突撃が始まりました。
この時、アクレシア本体はコラの動きを知ってかどうか、BCU方面に進軍していた様で
ACUは手薄、聖戦開始早々、ACU80台まで削った頃、急ぎ戻ってきたアク本体に排除され、
一度【R-17】へ撤退。
ACUで潰された僕はそのまま、状況をみつつ帰還しCCUに来ていたアク数名の排除に
加わり、排除後【R-17】へ。
合流後再度、ACU突撃をし50台まで削った時、コラ排除~またまたCCUに戻ると、
アクの部隊(本体?)が統制坂側に来ており、コラ本体で体勢を整えながら、これを
高台へ押し戻し、そのまま追撃。
その勢いのまま、【R-17】へ向かい、再度ACU突撃~30台まで削った頃、僕は排除orz
状況的に陥落間近だったので、これではドロップ品が!これでは、職務が果たせないと
思い、急いで【R-17】へ退いた本体と合流~最終突撃へ!
状況的に、コラの勢いがあるので、勝てそうな予感を抱きつつドロップ品を夢見つつ・・・
ゴホッ・・・え~まあ、勝って掘りたいわけですよ炭坑夫として!
(ドロップ品がぁ~とかじゃないよ・・・た、たぶん(´ε`;))
そのまま、LAへ向け削り続けていると、徐々にACUに張り付いていたコラが排除され始め、
張り付いているコラが僅かに!!!

ヤバッ!ベラ結構居るのにコラがこれじゃLA持って行かれちゃう!!!

ドロップ品が取れないじゃん!ドロップ品が!ヽ(`Д´)ノキィイイ
(ごめんなさい、白状しますドロップ品欲しいです・・・)

その状況の中、残ったコラの僕にも集中砲火が浴びせ続けられる訳で、頑張ってはいるけど
所詮コラヲリ&低レベル(;´ρ`)ゲシゲシHPが減ります。

※集中砲火前
[HP]■■■■■■■■■■

※集中砲中
[HP]■■■■■□□□□□

※3KPOT連打回復
[HP]■■■■■■■■■□

※集中砲中
[HP]■■■■□□□□□□

※3KPOT連打回復
[HP]■■■■■■■■□□

※集中砲中
[HP]■■■□□□□□□□

って間に合わんよ!ウワァァァァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。ァァァァァァン!
それでも無情にACUのHPカウントが、5・・・4・・・3・・・ダメだ・・・死ぬ・・・
でも、削る!削ってやる!ここは動かんゾ!動ごくもんか!ありったけのスキルを
ぶち込んでやる!ヽ(`Д´)ノ

ピコ~ン! ハッ! コラ取った!(σ´д`)σゲッツ! やった~!で誰?

SOLBLOOD・・・・・って!オイッ!
今残り[HP]■■□□□□□□□□って感じ!ムリ!集中砲火され中だし!!!
生き残る可能性ピコだ!って事は・・・
必然的にドロップ品回収ムリ・・・( ̄□ ̄;)・・・

ノ~~~~~~~~~~~~~~~~ウ
                 No~~~~~~~~~~~~~~~~

と、まあ、脳内でクロックアップな言葉が飛び交いながら、LAゲット1秒後に
SOLは沈みました・・・。



俺弱すぎ・・・これじゃ伝達なんて夢・・・しかもドロップ品なんて取る余裕無いし
目の前にいっぱいあるのになぁ・・・悔しい。
伝達したかったよ~ドロップ品も欲しかったよ~。・゚・( ´Д⊂ヽ・゚・。ウェェェン

抹茶&wis等でLAの祝福ありがとう御座いました~多くの頂いていたので、全ての方に
返事できなくてすみません。



正直、LA取ったときって戸惑ってたりして余裕ありませぬw
本当に祝福ありがとね~伝達出来るようになるまで精進続けます。

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/25-b1eb5be5



