電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





途中、気を失ってたりw
リアル忙しいですヨ!忙しすぎて、遙か昔のCM「24時間戦えますか~♪」な曲浮かんだりw
(なんのCMかは古すぎて忘れたw)
そんな感じで、24時間戦ってますよ~♪クリエ~タ~クリエ~タ~ジャパニ~ズ、クリエ~タ~♪
な、SOLです。(眠い・・・寝かせて・・・)
でRFは、そんな状況でもチビチビINしています。
最近はイダーに行くの面倒なとき&3KPOTあればアサビル狩りしております。
気を抜くと、まだまだソフトシェルクラブな防御力なので、ガッツリHP減るので、気をつけながら
自分では使えぬ46~50BDキーを貯め込んでます(必要な人売りますよ~買ってw)
この前のバージョンアップ後は装備品のドロップがかなり減り滅多に良いアイテムなんて出ない
のですが、石の上にも3年、マッタリ、アサビルを狩っていると〈ピーン〉と良いアイテムを
拾った時の音が!



「ん?」

イ ン テ ン ス ?

・・・!・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

おお!久しぶりだ!やった~!!!なんか防具ぽいぞ!!!

確認!確認!(☆∀☆)




・・・・・・・・・・・・(°△°)・・・・・・・・・・・・

ん~と、、、、え~~と、、、















ベラのじゃん!!!ヽ(`Д´#)ノ
しかも、要求レベル50じゃん!!!ヽ(`Д´#)ノ

ツカエネ~イラネ~ c⌒っ-Д-)ポイ

それより、俺の少ないラック返してください・・・貴重なラック使ったよ・・・orz
今後、いつインテンスに出会えることか・・・はあ・・・
(ところで、これってベラの人に渡せないのかな?渡せるなら欲しい人にあげるw)

~そして夜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夜聖戦が近づいた21時半頃、いつものように族長さんのメッセが流れました。



はい、出来る限り頑張りますw

メッセ聞いて聖戦準備を始めていると、姫の抹茶が・・・



多くの人の聖戦参加率を上げるためですか~流石です!

が・・・











・・・・・流石ですwそれでこそ姫ですwテレビっ姫ですw GJ!w
ホーエンさんとのやり取りも、相変わらずいい感じですw

そんな抹茶を聞き、夜聖戦に参加し、終了後、この日はPBでの暗黙のルールについての
会議が【117】で行われました。
PBに縁の無い自分としては、どのような問題が起きているのかを知るために参加~
PBを狩りに行く人も居るだろうとの判断の元、23時40分から開始されかなりの人が
集まりました。



話を聞いていく内に、まあ何というのか、当たり前の事ばかりだったけど、
モラルのある人ない人居るわけで、結局そのためにある程度のルール決めは
必要だと思いました。
詳しくはジャックさんのブログで~http://jjjjj.blog61.fc2.com/blog-entry-21.html#more
本当は、なんかこんな事でギスギスして欲しくないけどね。
楽しくやって行くにルールが必要なら仕方がないのかな?
まあ、みんなで仲良くやろうよ( ´ー`)y-~~。

でも、終わったのって・・・3時近かったかな???途中聞いていて眠くて気を失ってたw
ログはちゃんと保管したけどねw

この記事に対するコメント
リゲイン
【2006/04/24 12:59】 URL | volf #sqCyeZqA [ 編集]

>volfさん
ああ~リゲインでしたねw古過ぎる&あの手の
滅多に飲まないので、忘却の彼方に~
【2006/04/24 16:50】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/27-ac6e6a75



