電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA



スポンサーサイト


衛星写真的、聖戦観測
眠いです、仕事忙しいけど、寝る時間削ってRFに入るので眠すぎます。
ましてや、前の日遅くまでPB会議参加してその後、朝の10時に寝たからとにかく眠いです。
眠すぎて、知り合いから掛かってきた電話に出て「留守です」と返答して切りそうになった
SOLですが、何か(´ー`)?
ネタは無いけど、あまりにブログ更新がおろそかなので、適当に書いてミル
(※特に写真での個人名を消していませんので、不都合があったらご連絡下さい)

夜聖戦参加し、偵察PTに参加(参加って言っても大したことしてないけどw)今回は
BCU攻めだったので、攻め込み後排除されてから死に偵察(ただ死に場所悪く即交代w)
その後、2国から終始攻められCCUは陥落。
チップゲットはベラだったので、そのまま封鎖戦へ移行~中央で封鎖していましたが、
あまりベラが来なかったので暇すぎてコラ&アク40程ベラポタへw
封鎖していると、シュバルツ氏が封鎖部隊に突貫してきたのですが、即終了w
一戦交える間もなかったので、しかたがなく埋葬&お供えをw
と、埋葬していると遠くから遠隔集中攻撃が!ズガガガガッ!
危ない危ない・・・危うく過ちを繰り返す所だった・・・(過去記事参照w)。



流石、シュバルツ氏タダでは死なんと言うことか!敵ながらやるな・・・
(え?俺が隙だらけ?・・・うん、分かってる・・・orz)

シュバルツ氏がサックリ沈んでしまったので、近接職の自分はやることが無く弓持って
ウロウロしていたら、見えないところからの連射で即死亡w
まあ、いいやwって感じで封鎖戦を上空から眺めていました。



↑ブロガーな方が憤死している衛星写真
どうやら、シュバルツ氏の遺体は風化が始まっているようですw

その後、死に戻り中にベラポタ封鎖が突破されたので、再度中央封鎖参加。
中央に到着するとそこにはまたシュバルツ氏の遺体がw埋葬です埋葬~



遺体はきっと土に吸収され良い鉱石を生み出す事でしょうw

またもや、剣を交える事無く終わり、そのまま封鎖を続けていると、三度目のチャンスが!
しかも、今回はシュバルツ氏からの先制です!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!! いざ勝負!

・・・と思っていたけど、此処は無情な戦場・・・剣を交えるも、他のコラ&ベラも入り乱れ
辛うじてシュバルツ氏が先に沈んだものの、明らかにとどめすら刺せなかった状況・・・。
その上こっちも他のベラっこにサックリ排除され、ミイラ取りがミイラになりましたw。



メジャー過ぎる相手を討ち取るのは容易な事では無いとよく分かりましたw
(人気有りすぎですよ、シュバルツ氏( ´ ▽ ` ))
また、戦場で見かけたらわき目もふらず、まっしぐらで斬りつけますw

~~~聖戦番外編~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ベラポタで勝手に憤死していたとき、目を擦るようなものを目にしましたw
ベラポタGT近くなのですが、最初「?」とか思うものだったので、少しずつ衛星カメラの
焦点距離を近づけると・・・思わず「ムハッw」とか声に出てしまうものが飛び込んで
きましたw辛うじて撮れたベラポタ新兵器?wです。
















いや~~目を見開いて確認しながら、笑いすぎて、お腹痛くなってしょうがなかったw
しかも、また妙に綺麗に並んで死んでるしwズルすぎるw
もう一人の方が部長とかだったら、笑い死にしてる所です!w
ネタに生き、ネタの為に死ぬ・・・その姿勢素晴らしい~見習わないと!(ちがっw
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
むほw
ホントにUPしてくれてるw

生で見てみてーw
【2006/04/24 12:38】 URL | ビアン #2JEUmp5Q [ 編集]

>ビアンさん
多くの要望が来ていたので載せておきましたw
何故あの辺りで、何故同じ姿勢で死んでるのか
考えれば考えるほど、おかしくなりますw
今後、聖戦とかで見つけて倒そうとすると、
「おめぇにやる、貢献度はねぇ!」とか言われるん
かな?w要注意ですよw
【2006/04/24 17:01】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]

SOL氏のBlog見つけた…orz

ということであしあとぺったん。

最近SOL氏を一撃で葬り去ることが出来なくなってきました…

硬いんだよみんな…
何? 俺が弱い? そうか…

>衛星写真

ゴッツウケたw
シュバつん風化てw
さらに次・課長ですかw

これからもおもろいネタ期待しとりますw
【2006/04/25 09:49】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]

昨日ベラで中央に掘りに行ったら
次長課長見つけましたw

SS撮ったのでその内ブログにUPしておきますw
【2006/04/25 10:49】 URL | ビアン #2JEUmp5Q [ 編集]

>レナージェさん
ようこそおいでまし~つたないブログですが、
暇なときにでも覗いてくださいw

>最近SOL氏を一撃で葬り去ることが<
ははwそうですか?結構瞬殺されてる時ありますが、
あれは廃ストな方かな?(1聖戦、二桁死ぬ事ざらw)
まあ、聖戦ガツンガツンやってお互い強くなりましょう!

>衛星写真<
あっさり死ぬこと多いので、よく上空視点で戦場を
見てるんですよ、状況によっては偵察したりとか。
今回みたいなものを見つけられると、楽しくて
しょうがないですw

>ビアンさん
おお~見つけましたか!アップ楽しみにしてますよw
あの、次長・課長どんな会話してるんだろう・・・
【2006/04/25 10:58】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/28-78c5003d



