電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





マッタリしすぎですよ f(^_^;
RFはCβからやって、無茶苦茶バランス悪いマゾゲー状態だったCβVer.を
カンストまで上げて燃え尽きていたため、Oβ始まってからマッタリ・・・
本運営始まっても1ヶ月程放置後、課金開始~常に本腰入れずに最近までw

しかし、流石によく見ていた人が次々辞めていくので、あまりに寂しく、
自分もそう先では無いであろう頃に辞めるのならLv.45になっておきたい
と思い、ここ数日ちゃんとメインに力を入れ始めましたw(サブキャラ5人w)
基本は、仕事やリアルの事の合間合間にやれる時にやるスタイルなので、
入る時間も決まってなければ、連続行動時間も無しwなので、PT等の出会える
チャンスが少ないので、気がつけばソロで上げてきましたヾ(´▽`;)ゝ
良いのか悪いのかw同レベルの人達と比べると熟練などは、そのレベルでMax値に
なってるか、大した上限差も無く育ってます(スキルもそこそこかな?)。
ただ、一人でマッタリ上げしている為か、中立ではよく他種族の方に狩られましたよ!
マジで、10分15分ペースで1日2桁ペースで狙われたときは凹んだ (>_<。)
(他種族の人からは、いいカモ情報流れていたとしか思えないくらいw)
ま、いいんですけどね~ただ、PKするときは明らかにこちらより強いのだから
掘削機持って隙見せたら攻撃とか、Mobなすってからこっちが戦闘中に攻撃だけは
よしてくださいね(´~`;)真っ正面からいざ!尋常に勝負って感じの方が
弱くて死ぬけど楽しいのでw

と、そんな日々を繰り返し・・・

RFonline0602090001.jpg

戦って

RFonline0602090002.jpg

戦って・・

RFonline0602090003.jpg

戦って・・・

RFonline0602090004.jpg

やっと、レベルアップ!39歳になりました~!!\( ^o^ )/

なんだ~って思わないでくださいw結構ソロで39って大変ですw
しかも、39になるまで装備を35インテで通して来たし!単純に37、39インテ
が手に入らなかったからなのですけどね~TMでもなかなか出会えず、出ても
数千万したら腰引け状態 ((((((^_^;)
39インテ装備は1つ持っていたので、後はノーマルにタリック差しまくりました!
頭から足までどれも4つずつ!結構使った・・・消滅繰り返したし・・・
でも、タリック差したおかげで、35インテよりちょっとマシになったかなw
何より、もう35装備見飽きたからw

やっと、装備も変わったので、次はいよいよLv.40を目指し、武器を一新して、
2次転職です!結構体感的に強さ変わるんだろうな~と想像しながら、上級スキル
解放も目指し、また荒野で戦ってまいります!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/3-fbce0401



