電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA



スポンサーサイト


のんきに楽しむ
昨日は暑かったですね~(東京だけ?)汗ばむって言うか…殆ど初夏でした (;´~`A``
そんな中、色々用事を済ませるために、昼聖戦参加後お出かけ~サックリ用事をこなし、
最後に自宅近くのコンビニで、多分、生まれてから今日までコンビニでこれ程までに
お金払った事は無いだろうと言う金額出しましたw
172,000円・・・

まあ、自分でもスゴッ!とか思いましたが、側にいた他の客の反応の方が凄かったw
ざわつくと言うかどよめくと言うかw反応するなって!w恥ずかしいぞ!
しかも昼間だから小学生らしき子供数人が、流行りのトレーディングカードを握りしめ
「172,000円だって!スゲ~~~カードいくつ買えるかな?」だと・・・( ̄ω ̄;)
また、お金出そうとしたら、「札束スゲ~~~」って・・・( ̄ω ̄;)
オイオイGWだから引き出せなくなるし、大人なの!生活するの!トレーディングカード
買う訳じゃないの!・・・つか、大声で言うなガキ!お子達よ!ヽ(`Д´)ノ

なんか、どんよりな気分で買い物を済ませ、コンビニから自宅へ行く途中、犬を連れた
おばちゃんに遭遇~犬を見ると体にベストが巻かれていました。

【ワンワンパトロール巡回中】 ホンワカ~ホンワカ~♪

いいこだね~ちょっと和みましたけど・・・
おばちゃん・・・今日、めちゃ暑いよ・・・ワンタがなんか ゼハ~ゼハ~ してるの
気が付いてあげてね、ホントに( ̄ω ̄;) 。

と、月初めなのに微妙な気持ちを味わったSOLです。

それでは、また~~~~ノシ












あ、本題忘れてた!暑さでボケたかな・・・w

最近RFでやってること。

ドカ~ン、ドカ~ン、小さくたって一人前~♪
ドカ~ン、ドカ~ン、埃は特に一人前~♪
行動だって、ドカ~ン、ドカ~ン、一人前~♪
















なHQ付近や鉱山で元気に暴れてるミニパパを暇見ながら狩りをしてますが、
今のところ、各種宝石類とBD、DHキーしか出ません……
一体あそこでしか手に入らないアイテムって何???知ってる人教えてくらさい。
(もう飽きたから、狩らないかも知れないけどw)



ついでにミニパパのちょっと怖い感じのSSでもwこんなのいっぱい来たら怖いなw



そんな事をしながらメインはアサビル&カリアナと戯れ中。
で、気が付けば43歳!年取った~(違ッ!



これで、硬くなると思いきや、全く変わらない・・・むしろ前の装備の方がタリック
はめまくってたから強い罠・・・43装備、弱い罠・・・orz
凄く悩んだけど、タリック無くても43装備着ますよ!少しずつタリックはめながらね。


そして夜聖戦~また、聖戦ウォッチしようかと思ったけど、参加したくなったので、
相手の行動読みつつ、動けるか練習開始。
全体の偵察状況を頭に入れつつ、指揮官さんがアク、ベラの動き(本隊規模)が見えない
感じで困っていたので、事前に読んで総合判断の元、北口へ・・・
到着したけど、変化無し・・・状況から見てアクはベラ狙いな感じだったので、
少なくともアクが来ると思ったのですが、(ベラだったら中を通らず外から北に来るかと)
「外れたか・・・」と動くと鈍ると思っていたら、アクが押し寄せて来ました!
即、抹茶で状況報告。
予想的中!これで、総合的に判断してアクはベラへ動くと読んでいました。
さらにアクとしても、ベラ攻撃を考えているのなら、コラと初っぱなから交戦したくない
と思うだろう~と考えつつ、アクの動きを様子見。
北口アクがBCUへ行った後CCU本陣のコラ部隊もM8へ、そこに撤退してきたアクへ
コラが攻撃開始「ちょ!ダメだって!」まあ、敵同士なのでしょうがないけど、
全体的作戦が見えてない人は殲滅に力入っていたので、まずいなと思い、急ぎ指揮官さんへ
wis内容はこんなの「すれ違うアク部隊に攻撃を仕掛けてるコラが居ますが、現状で
アクに対し刺激するのは得策ではないかと・・・」こんな感じだったかな?
その後、指揮官さんから「アクには攻撃を加えないでください」という指示が飛びました。
指揮官さんも当然思って居たことでしょうけど、一応思った事を伝えておきました。

その後、終始BCU攻撃を行いLAに近づく頃は、やっぱり戦闘参加しまくっていたので
細かいこと読めなくなった・・・ぬ~~~ムズイね。
そして、結局LA負けで、アクレシア勝利~~~おめでとうアクミンw
まあ、流れとして封鎖行くわけですが、そこは統率のとれたアクレシア、既に採掘場から
わんさか出てきて、その波見てついつい心の中で「ビックウェーブだ!」等と叫び
ながら採掘場入り口で玉砕w
ふと、横を見ると DOMINION の ましゅさん も天を仰いでいましたw
ましゅさんと「レナさんいるかね?」とか言ってたらレナさんがダッシュで採掘場内へw
「レナサ~~ン」と叫ぶも気が付かず、行ってしまったw
そうこう放置していると、噂の くず九さん が埋葬に来ましたよ!ちと感動(オイオイw

と、思っていると、 罪斬り のギルマス Gawainさん が埋葬にw
続き、レナージェさん にも埋葬され、完全に成仏しました。



いつも、埋葬感謝ですよw

聖戦も終わり、マッタリしながらどうしようか考えながらHQ戻ってみると採掘機を持って
遊んでいるビアンさん発見w
採掘機持って、停止したのでジャマっけなBDキーを三角形に配置、パワーポイントを
設置してみましたw さいくつき戦隊の ふぇりさんも参加w



こういう馬鹿っぽい事で、RF和みながらやっていきたいものですw

その後、BDキー邪魔って話になり消費する為、人を募集してキー消費する事に~



抹茶して、参加者待ちの図wおかしいよハタ目に見て可笑しいw何故変にポーズ付けてるの?
何も言わず、気が付くとこうなってるんだからデフォなんだな~いい感じですw

まあ、BDは・・・大した収穫も無く終了でしたw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
くま~♪くま~♪
43おめでとう
【2006/05/03 01:05】 URL | 心配性なG #- [ 編集]

>>心配性なGさん
ありがとう、ございます^^
やっとこです。この後なかなか時間取れないのですが・・・。

そういえば、Gawainさん現在3位じゃないですか!族長なGawainさんを見たいと思うこの頃、族長Gを
見せて下されw

それにしても、くま~♪くま~♪ 流行ってるなw

【2006/05/03 09:41】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]

DOMINIONのrosemary(ロズ)と申します。
ご挨拶遅れまして(*_ _)人ゴメンナサイ

うちのひおりんとましゅさんが仲良くしていただいてるようで゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

今後とも是非ごひいきに・・(ショウバイニンカヨ
いぁいぁ、私も昨日やっと41になりまして
ひおりんやましゅさんとBDに行けるようになって
一安心(ヒオリンコワイ・・・

また聖戦等でお会いするかと思いますが
そのときは是非声かけてくださいねーー!

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
クマヾ(*´Д`)ノクマ♪
【2006/05/05 10:25】 URL | ロズ #- [ 編集]

43おめでとーございますー
私も少し送れて43になりました。
お互いまったりがんばりましょうw
【2006/05/05 14:35】 URL | ふぇり #- [ 編集]

>>ロズさん
いらっしゃいませ~&41おめでと~
DOMINIONの皆様共々今後も宜しくです。
今後は、BD等機会が有ればご一緒しましょう~

>>ふぇりさん
43になってやっとこ0.8人前程度なコラヲリですが
張り付いて、タゲ集めて、聖戦で統制を倒れるまで
削りましょう~w
【2006/05/05 16:48】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/32-3fd9a24e



