電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA



スポンサーサイト


もうなんか・・・虫だよねw
GWも最終で帰省ラッシュ真っ只中ですね~仕事真っ只中の私には全く関係ないガナ!
なので、RFイン低くなっていますので、ちょい前のSS等載せて、にごすみたいな~
SOLです。ネタ無くてごめんなさい。

水曜の朝だったかな?前日夜聖戦にコラが勝ち、掘り放置してパパパンチでHQに戻り、
仕事中だったけど、聖戦までいつもの場所に放置しながら待っていると、白茶で
「ズルイな~」みたいな事を言っている人が・・・ん?
なんだろうと思いながらもチラ見しつつ仕事を続けていると、にわかに周りが
慌ただしくなり、気になって「?」と言う感じで近づくと、ある一人が永遠と
フォーススキルを掛けまくってる・・・「あれ?もしかして・・・」
周りの白茶をもう一度見てなるほどと・・・どうやら中央でオートでスキル上げをして
居た方が、HQに戻ってもそのままスキルを掛け続けるという、オマヌケモードでした。
(※赤く塗りつぶした方が問題の人。その他のGM及びボカシネームの人は関係無しです)



5時20分頃にはGMが飛んできて、即時対処。
運営どうなの?って言われてますが、対処早いほうじゃないでしょうか?
それにしても居るんですね~オートで上げる人。
まあ、プログラム出来る人にとってみれば、RFって容易にカスタマイズ出来るから
いじれるけど、フェアじゃないじゃん。
なんかね~そこまでしてゲームしたいのかとw人それぞれだから、どうでもいいけどね~


で、時間は飛んでその日の夜聖戦~この日はACU攻めだったのですが、なかなかコラは
ACUに取り付けず、打開策を考えていたとき、ひょんな事から族長に続いて、突進と
言うことにw【R-17】の木の場所でまるで磁石に吸い付くかのように、族長に吸い寄せ
られるコラ突撃部隊wもうそれは、キモイ事この上ない動きでしたw(固まり過ぎw)
その状況で、突撃タイミングを待ち合図と同時に走り出すコラ部隊!

もうそれは、、、、なんというか、、、、以下参照
(もう重なりすぎで名前消せないので、名前消して欲しい方はご連絡を)












ムカデか!?

きもい!w




コラ列車とかなんだろうけど、剣が横に出てるからまるでムカデの足みたいで
もう、虫w動きが ウゾウゾ してるからそれはもうって感じでしたw

リアルタイムで見た人は腹抱えていたかもねw気持ち悪い&笑えましたw

作戦的には?というと・・・それは個人個人の判断でw(自分的にはネタ的に良しですw)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そかそか、SOLさん仕事で忙しいのか…

超がんばれ~ヾ( *´∀`*)ノシきゃっきゃ
(他人事だと思って…)

で、まぁ、どこにでもいるもんですな、
チートキャラ…
対処が早いってのは幸いですがw

で、いつぞやの聖戦って言うのは聞かないですが…
ホントキモいw てかワロタw
その前に


これだけ人居ったら俺のPCパンクする つд`)


ので、もう少し、自PCの性能考慮しないと危険かと思われる、今年9年目のMyPC…。
【2006/05/06 20:36】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]

はじめましてーです。思わずカキコミw
ワタシもムカデ聖戦参加してましたよー。
RFで過去最大級に笑いました・・w
たまにはああいう聖戦も面白くてスキかも・・・♪

そして・・・ブログリンクしてもいいですかー??
しがないぱんだブロガーですが、
熱烈ヨロシクオネガイシマスですー!
【2006/05/07 02:27】 URL | カナデ #- [ 編集]

>>レナージェさん
忙しいんですよ~でも、RF仕事中でもインするけどね~
そっか~レナさんのPCこんな作戦で来られたら
きついよね~ただでさえRFって重いし。
周りで、RFによるPCクラッシュ増えてるので注意ですw

>>カナデさん
ムカデ笑えましたね~内容はともかくお馬鹿
作戦大歓迎ですよw
私も、カナデさんのブログチョコチョコ拝見してますよ~^^
ブログリンク構いませんよ~私の方からもリンク
させてくださいませ~今後もマッタリよろしくです^^
【2006/05/07 09:58】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/33-97050e3b



