電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA



スポンサーサイト


23日か・・・
お久しぶりです。仕事MAXIMUMなSOLです。皆さん元気でしょうか?ねぇw

私事ですけど、いよいよ本日、課金終了日の23日をむかえる事となりました。
リアルが忙しいながら聖戦中心にRFを遊んできたので、キャラとかあまり育たず
微妙な所ですが、仕事も仕事なので、頃合いなのかと。

最終日でもあるので、これから朝聖戦参加(仕事は???w)して、出きれば昼、
そして、オーラスの夜聖戦に参加する予定~(入れれば良いがw)
最後まで剣を振り続けますよ!w

ってことで、朝聖戦に出動!
【6時50分追記】
ACU陥落、CCU残り28、LAベラ伝達阻止という結果でした。
聖戦開始後、北東口→環状→螺旋→T字と偵察していたとき、T字にベラアクが
来て、集中砲火され中にRFが落ちました「???」再度接続を試みてもダメ・・・
他のPCで接続状況を確認するけど、ネット全体がダウン!「うわ!」となりながら
何が原因か即調べる。
LAN内のサーバ?ルータ?モデム?全て問題なし・・・なんなんだ?と回線状況を
調べると、どうやらプロバイダーの問題っぽい。
こんな時に!!!
完全に接続中のプロバーエラーがでていたので、急ぎ他のプロバーに接続設定を
変更(こういうとき複数プロバー持ってると助かるw現在4つw)RFイン!
6時26分・・・RF復帰すると、そこにはT字で大の字になっているSOLがw
状況が分からなかったので、そのまま見ているとACU21の文字!  早っっっ!
その後、復帰して前線に向かっている最中に ACU18 CCU32 のカウント。
CCUもいつの間にかそこまで!状況的に考えるまでもなくACUに急ぎましたが、
結局LA負けとなりました。相変わらずLA運弱いコラです。

さて、昼聖戦まで仕事しますか~

【23時20分追記】
結局、昼の聖戦には参加出来ず、夕方インすると友好的なパパが居ました。
勝ったのね、コラの皆さんおめでと~w

夜、いよいよオーラスの聖戦。
開始、10分前にCCUにどうにか向かいました。
平日だからか、いつもより人が微妙に少ない気が??まあ、いつもの通り前線で
暴れてはてるだけですがねw
開始からしばらくは、他国の動向を見つつBCU攻めで動き、途中途中慎重に
指揮官の方が、タイミングを見て指示を出していました。
この動きが本当に巧いと思えるほど、無駄な動き少なく被害も少ない作戦だった
かな~と。戦いまくりたい人にはちょっと不満なのかな?w
コラの人数が微妙だったので、かなり怪しかったのですが、一気にBCUを削った為
その後はLAタイミングの見極めとなりました。

そして、BCU陥落。
LAゲットコラ 伝達失敗 CCUHP100% という結果で終了。

いい終わりだったかな~みなさんお疲れです^^

ということで、SOLはノバスを離れます。
キャラはそれほど育ちませんでしたが、そこそこ楽しんだので、まあ、満足w
LAも3回取れたしねw伝達成功したこと無いけど~

新人さんもチラホラ居るようですので、みなさん大切にしてあげてくださいね。

では、仲良くしてくれた方々~ありがとうです^^
凄く楽しかったです。
いろいろ感謝でいっぱいですが、またいずれって事でw

それではこれから、課金切れカウントを見ながらゲーム閉じるのを見て来ます。

ではでは~ノシ





































あ~辞めるかは、まだわからんですよwでも、戻るかも見えない罠です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
どうも、仕事MINIMUMなましゅです(爆)

仕事落ち着いたらカムバックしてや~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

聖戦で会おうぞ!
【2006/05/23 10:33】 URL | ましゅ #mQop/nM. [ 編集]

なんか・・・引退するように聞こえるお(´・ω・`)
頃合いとか言っちゃダメw

お仕事大変だろうけど、暇みつけて帰ってきてね~~。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/05/23 19:07】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

>>ましゅさん
約束は出来ないけど、もし戻るのならきっと聖戦で
走ってるはずw
それまで、コラヲリの意地を見せつけてくださいw

>>妃織さん
一応、戻るとか言って戻れないと悪いので、
去る方向で書いてますよw
仕事柄なかなか約束できませんのでね。
マッタリ楽しんで、コラ盛り上げてね~w
【2006/05/23 23:47】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]

SOLさんいなくなるのは寂しいなぁ、
いやね、消す相手が(ry

スイマセン、
まぁ、落ち着いてホントゆっくり出来るようになったら戻ってきてください、
それまで僕は待ってますよw

それでは、また会える日が来ることをノシ
【2006/05/24 03:32】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]

お仕事お疲れ様です
落ち着いたら戻って来てくださいねー

当ギルドではSOLさんの加入申請を心待ちにしておりますよw
【2006/05/24 10:34】 URL | ビアン #2JEUmp5Q [ 編集]

SOLさんいないなんて寂しいよぉw
仕事忙しいみたいだけど無理しちゃダメだお。。

コラHQのSOLさんの指定席はましゅさんいでも
守ってもらいましょう。。
いつでもSOLさん帰ってこれるように・・。・゚・(つД`)・゚・。

落ち着いたら戻ってきて一緒に聖戦で頑張りましょうねーヾ(´ー` )ノ
楽しみに待ってますからw
【2006/05/24 11:02】 URL | ロズ #- [ 編集]

ロズからSOLさん来なくなるって聞いてビックリしましたよ~!
仕事忙しいならしかたないですねo(;△;)o ウル
また会える日を楽しみにまっております。
【2006/05/24 16:11】 URL | 餓桜丸 #- [ 編集]

>>レナさん
とにかくこの山を終わらせますよ~その後は神のみぞ
知るwレナさんも色々リアル大変だけど頑張れ!
きっと叶うからね。

>>ビアンさん
なんだかんだプラプラソロ貫いてたら、色々な所から
勧誘あったけど、前から入るのなら~って考えていた
所ですし、一番最初に声掛けられた所だから、浮気は
しませんよw戻れるときは宜しくです^^

>>ロズさん
これからコラを支えられるレベルになるでしょうから
聖戦でどんどん活躍してください。
戻ったときにはインクリGMヨロw

>>餓桜丸さん
あまり話は出来ませんでしたが、マッタリじっくり
育て上げて他国統制に張り付いてくださいw
【2006/05/25 01:05】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/35-2a5c5303



