電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





いつになるのか>>Episode 2<<とか
仕事が落ち着き、IN率上げながらあまりにキャラを育てて居なかった為、
聖戦に出ると正直キツイ感が否めないので、そろそろ真面目に育てようと
頑張っていますが、いつまでこのモチベが続くか微妙な状況w
でも、45までは育てたいと思っているSOLです(未だ43だがなw)。


周りでもキャラを育てるのを頑張っている人も多いのですが、皆が皆
どうもモチベーションが上がらないみたいです・・・(まあ判るw)
そんな中、RFの【Episode 2】なる話題を仕事の打ち合わせ中に小耳に
挟みましたw(韓国のRF公式サイトにも紹介されているとのこと~
詳しくはそちらを調べてみてください)
RFの話しをメインでしたわけでは無いので(当然だがw)うろ覚えですが、
どうやらエランではない別のフィールドの実装や(かなりのフィールド数が
増えるらしい)、ギルドルーム?の実装、ギルマスは専用の礼服が用意され、
新規装備も追加・・・特に今まで何のために有ったのか判らなかった、
マントの実装がされるとの事!(マントといってもブースターバックパック
みたいなもので浮遊できるっぽいw)あとは、リネ2とかやっている
人は解るだろうけど、特定の装備を着ることにより(組み合わせる等)
特殊効果(能力アップ等)を得られるセットアイテムシステムが実装されるらしい。
でも、LV50からって噂・・・orz
あとは、あまりの強力な威力の為に伝説の武器とされる物もあるという。
その他には、Mobがかなり頭が良くなり、スキルを使いそれぞれのMobが
各々の能力をフルに発揮しプレイヤーを追いつめるとのことw
他種族相手に聖戦でスキル剥がし等弱体を掛けられるのをMobから食らう上
Mob同士の協力体制(仲間を呼んだり等)をとり向かってくるらしい・・・
Mob相手でも頭を使わなければいけない時期が近いのか?

とにかく、多岐に渡った大幅アップデートらしいが、エランすらまだな
日本にはいつになる事やら~でも、楽しみな情報を得れたのは良かった。
本当にうろ覚えな情報だし、他にも色々言われたのですが忘れましたw
気になる方はご自身で公式発表されているものを探しかき集めて下さい。
(そして教えてw)
まあ今後、新たな情報を得られたら載せられる範囲で上げるかも~

こんな情報を得られたので、少しRFの世界に未来を見た感じです。
頑張って、マッタリ50目指すか~(ミリw)

この記事に対するコメント
モチベ下がりまくりのロズですヾ(´▽`*)ゝ 
私もメインは43で止まってる・・・orz

最近ではサブを育てていまして・・・。
近接たのしーー!!ってカンジですなw

SOLさんが書いてるみたいにRFが
変われば、休止者とか引退者とか戻って来てくれるかなぁ・・・?

これが実装されたらちょっとは
モチベあがるかもwですねーヾ(´ー` )ノ

早く実装されることを願います。。
課金しようかどうかかなり迷ってるしw

でも聖戦は好きなのだー( ´艸`)ムププ
【2006/07/11 14:03】 URL | ロズ #- [ 編集]

>>ロズさん
モチベ下がるよねw上げるのは簡単じゃないけど
知り合いが居るから、まだ居れる感じかな。

サブは散々育てては消しをしてきたので(35辺り
まで5キャラ程w)そのことを考えると実はメインを
とっとと上げる方がいいんだよねw
まあ、息抜きしながらでw

>休止者とか引退者とか戻って来て
RFの大幅VerUP来たらかなり違うと思います。
現状のRFはゲームとして非常に未熟だから、予定
されている内容が全て実装されれば、やっとらしく
なる感じかなw(見方が厳しいかも知れないけど
作り手、遊び手の両立場から未熟と言いたい)
遊ぶフィールドも今は狭いしマンネリ化してるから
みんなモチベーション上がらないわけだしね。

それまで、マッタリでもなんとか続けていきたい
かなとw

ちなみに、上記のUPは韓国で7月中テスト?する
っぽい。
日本は・・・まあ、先にエランとかいろいろね~
でも、近いって噂はあるから待ちましょう。
【2006/07/11 18:28】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]

http://blog.livedoor.jp/kiyopu7/

上記のブログで韓国サイトの記事を翻訳した速報が掲載されるので、興味がおありでしたら一読してみると良いと思います。遡っていけば、新武器やマント、その他色々な詳細も見れますよb 楽しみですね~♪
【2006/08/26 23:51】 URL | 三鯖の民 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/39-28964bc5



