電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





コラヲリとして逝こう!
Lv.39にもなったことだし、少しは聖戦でやくにたてるかな?と思いながら、
いつものように聖戦に出向きました。
聖戦開始後そう時間を置かずにアクレシアによるコラ攻撃が始まったので、
前衛職として職務!w敵陣中へ突貫!・・・
>>>>>ガスッガスッガスッ!!
な・・・なんとか保つ・・・けど・・・きつ!
>>>>>ガスッガスッガスッ!!
やっぱり・・・きつ!!
それと、、、何故か、、、いつもより攻撃して来る人が多いのですけど・・・
つか・・・本気で多い!!装備を変えて狙われやすく成ったのか???
貢献度稼げると思われてるか?(ランク低いけどなぁ~w)
いや、それは他の人だって居るし同じはず・・・みんなそうなのか?
おかげで、装備変えて少し耐えられるようになったけど、その分タゲって来る人が
増えたので、いつもより倍沈められました・・・orz(意味無いじゃんw)

RFonline0602090005.jpg

RFonline0602090006.jpg

RFonline0602090007.jpg

↑死に様一覧w(もっと死んでるけどね~~)

まあ、前衛職なので戦い倒れるのは覚悟の上、もとより火力が無く防御だけ
そこそこだから、敵陣中に飛び込みタゲを集めかき乱し、少しでも時間を稼ぎ
その間に高火力な味方が攻撃出来るのなら、そこで倒れるのになにも悔い無し

だけど・・・最近他種族の高火力に押されてか、すぐに戦線を引くコラを
よく目にするのが残念。
勿論、敵統制攻撃や色々な場所での戦闘時に、撤退命令や統制防衛命令を
無視して引くなって事ではなく、目に付いたのが自軍統制での事・・・。
最近、凄い早さで統制の防衛ライン(南坂)が気がつくと統制を挟んで、
ポタ側で防衛((((((^_^; ) w
あの・・・守るの統制ですよね?統制が盾になってません?これ?w
正直、腰引ける敵の火力なのはうなずけるけど、だからといって統制防御時
だけはあの引き方の早さは痛いです・・・
指揮官や、他の人も「防衛ライン維持!」「CG先に!」にって声を張り上げて
言ってるけど、パラパラ向かう人がいるくらいで、気がつくと恐ろしい早さで
統制のHPが削られている状態。
自軍統制が簡単に落とされるパターンの多くは、敵の攻撃布陣を射程外から
手をこまねいている時が主で、当然、防衛の攻撃も火力集中すら出来ず・・・。
最近、昔のコラの悪い癖みたいなものが出てきた感じに思えました。

でも、負けるにしても、あっさり負けたくないと思うのです。
死にたくない、貢献度下げたくない。
これも、人によってだからしょうがない・・・かな。
でも、いいようにタコ殴りにされて、あっという間に負けるのだけは悲しい。
コラヲリとして思う、せめて一太刀!・・・自分だけなら、そんなもの。
でも、二人、三人、四人・・・多くが勇気を出して立ち向かえばきっと!
せめて、コラヲリを選んだ人だけでも一緒に敵陣中に飛び込もう!w
例えそこであっさり倒されたとしても、ヲリとして悔いを残すような戦い方を
しない為に!一緒に逝こう!ヽ(`Д´)ノ
え?いや?そんな事言わないでさぁ~もう、防衛ラインに取り残されるの
寂しいんだよ~(´・ω・`)ショボーン
 
しょうがないから、一人で逝って来るでアリマス!(・◇・ゝゝ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/4-dfa0b7b3



