電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





それでも戦場を駆ける
再課金をして、毎日インしては少しずつ稼ぎ装備を揃えるのを目標に
早2週間が経過~2週間経っても全く目処が経っていませんけどねw
そんな感じで頑張ってはいるものの一向に、装備を揃えるだけの資金も貯まらず、
毎日43遠隔装備で聖戦に参加(たまに知人から装備拝借)w
ヘボイ事に盾すら持っていないので(この状況で盾持った所で焼け石に水だが)
45インテソードを振りかざしては瞬殺されまくってますw
正直まともに戦えないので、他のコラの人に紛れてどうにか気持ち生存率上げつつ
戦っていますが、盾職のくせにこの戦い方をする事が凄くイヤになってきて
いるので、唯一の楽しみの聖戦から徐々に遠ざかりつつあります。
それに、夜なら死亡5~7回に押さえられるけど、昼とか特に朝聖戦なんて
(最近出ていませんが)只のカモ状態で10~15回死亡確実・・・orz
1発で死亡はざらで、良くても3発しかもたないw
倒されてる方はどの程度の相手に倒されてるのか分からなかったので、
貢献の減りを見るとどうやら、1回毎に2k程貢献減ってるご様子w
うはwこれってレベル下の人にあっさり倒されてるって事なのか???w
貢献減るの気にしてる人ならきっと気が狂う状況だろうけど、自分にとって
貢献に価値を見いだせないので、聖戦出る=死に戻りオンラインですw
ま、簡単にやられるのは嫌いなので戦い(子供が手を振り回すのに近いw)
はするけどね~w

上のような毎日なので、聖戦での存在理由が見いだせなくなりつつあるため、
戦う気力の小さな炎がいつまで持つか次第かも知れない・・・。

話は変わり、夜聖戦が終わったあと、所属していた『五分の魂』のギルマスから
とても高価なお裾分けを貰いました~
本当は自分に勿体ないから要らないって言って断ってたんだけど、それは聞き入れて
もらえそうにも無かったので頂きましたw
何を貰ったかと言うと中立で採掘出来る【+4鉱石 99個】!!!(1セットね)
加工すると、良い物が結構出るとの話~
最初は、このまま記念に持っておこうかと思いもしたが、寝かせるのも勿体ない
ので知人に加工代も一緒に渡したけど、使うことがないと言われそれだと意味が
無いので他のお世話になってる知人にあたってみるが、なかなかいい返事が
貰えず(僕の財布事情知ってるからだろうけどw)話が進展しないので、
強引に+4鉱石&加工費用をトレード!w
なかなかボタンを押してくれなかったけど、「いいから、押しなさい」と
諭すwそして何故か、いつもトレードするとおまけが付いて来るのだが、
この日はブルー+3と+2鉱石1セットづつ付いてきた~(また、来ましたかw)
一応、ブルー+2鉱石と交換ということで、+3を返しトレード成立~
そのギルドで上手く分けて貰うことにしましたよ~自分が持ってるより有意義!
そのギルドには優秀なスペキャラも居るのでなんらかの足しにはなるはず。
少しだけだけど、恩返し出来ればと思った次第です。

次はあなたの所に恩返し!(恩返ししたくても物がないが・・・orz)

■番外■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【CABAL】
気が向いたらインして、ちょびちょびやってますが、基本がお使いオンラインなので、
怠くなったらすぐ止めるを繰り返してるから、育ちゃしないw
一応、Solbloodって名前のキャラを一番上の鯖に作っているので、プラプラ
しているのを見かけたら、ヨロです。

【PSU】
似たような感じで、チビチビオンライン中~こちらはSOLBLOODで今はW2メインで
やってます。
W2のフレが居ないときはW1に同じ名前のキャラで出没中

この記事に対するコメント
みんなCABALに転がってるのねん・・
もうオンラインはRFだけでお腹イッパイな自分が居ます・・w

聖戦は・・まぁ、お察し(ぁ
【2006/10/24 09:25】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]

>レナつん
転がってる訳じゃないよ~w
ほら、仕事柄で色々なゲームを一度はやるって
感じですよ。
多くの物を見るのは大切だからネ~RFは続けて
いくよ。
課金形態が変わらぬ限りねw
【2006/10/24 16:12】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/41-fc60373c



