電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





12月になったね~
今年もいよいよラストに向け、12月に突入!
そろそろ来年の準備に入らないと色々忙しいから時間無くなって
大変な状況になる悪寒、まあ、マッタリやるけどね~そんな感じで
あまりに普通の人のように生活していてゲームを全くやっていない&
ゲームってなんですか?な所に突然届くゲームメーカーの封筒……
ん?

何これ?

S
E
G
A

何?それ?

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
検索中・・
・・・・
・・・
・・

該当無し・・・・


分からないから封筒開ける開けることに。

ペリペリ開けて見たらこんなの届いた。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





atari.jpg

(どうでも良かったので、携帯で写真取って超手ぶれのままアップw)



うは!かなり前になんかメール来てたやつだよ…って忘れてた…
当たったのは良いけどさ…意味無いなこれ~かなりのマニア向け商品状態だ。
まあ、価値もなにも額面だけの価値だろうし、微妙なので放置~きっとすぐに
行方不明になるだろうw

で、惑星ノバスはどちらですか?


この記事に対するコメント
こちらですよ~w
SOLさん見なくなって寂しいぞぇ
私も仕事が年末モードで忙しいんだけど
なぜかLvが一つ上がったw
お元気そうでなによりです。
では、またね。
【2006/12/03 04:53】 URL | cagura #oKDggmzY [ 編集]

あ、そちらですか!
わざわざありがと~caguraさん。
レベル上がったんだね~おめでとう!
僕も頑張らないとな~一緒にチビチビ
育てませうwって先にノバスへもどれって
感じですな^_^;
【2006/12/03 15:15】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]

久しぶりでしゅ~

ぶっ(´ー`)
SOLさんもなんか当たったのねw
アタシも変なペン当たったけど、ペン先出すのが手動で回すタイプで
『カチッ』ってワンタッチじゃないから使えね~~ヽ(`Д´)ノ
自分は早寝早起きの生活で、惑星ノバスへ降り立つのはちと遠そう…。
つか、みんなまったりガンガレ!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2006/12/04 23:20】 URL | Miou #HfMzn2gY [ 編集]

そしてRFは消えるそうです、何じゃそりゃw
【2006/12/06 07:14】 URL | Renargey(レナージェ) #- [ 編集]

RF終わっちゃうからMiouさんもなるべくINするよーにw
【2006/12/06 12:44】 URL | ビアン #2JEUmp5Q [ 編集]


>>Miouさん
変なペン当たったのか~w
今度写メでも見せて下さいw
つうことで、RF終わるから最後看取るまで
インするから準備ヨロw

>>レナつん
消えるね~他が運営するって話しは僕の
情報にも入ってきてないから厳しいな。
しょうがないので、運営終わるまでマッタリ
インするよ~アクでインしたらwis送るね。

>>ビアンさん
Miouさんは首根っこ捕まえてインさせますよw
って、俺もインしますw最後まで楽しまないとね~
なかなか、運営終わるゲームの最後なんて
見る機会無いからw

【2006/12/06 14:34】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]

|Д`)・・ハッ!ビアンたん…!
んと、んと、
1000円になったら入るぢょ。

まったり~って思ってたら終わっちゃうのね~。
いつでも帰る場所あるって思って安心してたけど…。
まあ、みんなで最後まで突っ走ろうね~
てか、アタシは首根っこ捕まれたまま居眠りコキそうw
【2006/12/06 23:54】 URL | Miou #HfMzn2gY [ 編集]

SOLさん19日なったら課金してウチに入るんだああw
そしてそしてGvしたりレベル上げたり、ヴァラスにダッシュしたり!

最後まで思い出作って楽しく過ごそうーw
【2006/12/13 12:31】 URL | 雷花@ひう #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 12:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/42-83f2a3a0



