電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





Up to the day which meets again
セガのRF運営が終わり、RFZになってから今日まで何も記事書いて無い
放置全開のSOLです!(ここまで来ると開き直れるw
書く事いっぱいあったけど、なんだかんだで書く暇が無かったttt

でも、今更ゲームがどうとか書く気は無いので、久々に書く事は本当に
RFの知り合いだけに向けた事なので、SOLを知らない人は読まずにお願いしますw

関係者以外お断りでつw
え~と、なんて事は無い話ですが、RFZを昨日で引退しました。
一応伝えられた人もいたけど、殆どの知り合いに話せず急に引退を決めたので
なんだ?とか思う人もいるかも知れないので簡単に~とか言っても簡単に説明
しにくいなw
ん~なんていうのか・・・ようは凄く親しい人がRFで遊ぶ事に限界を感じていて、
それをずっと我慢しながら自分に付きあってくれていたんですよ。
まあ、長くオンライン上では背中を預けられる親友の様な(本当に預けられるかは
疑問だがw)その人が居るからこっちもゲームしているみたいなね。
でも、その人がRFで遊ぶのが辛く限界を我慢してる・・・以前から気が付いて
いたので、それとなくフォローや手伝ったり色々していたけど(一時的にメイン
離れて封印したのはこういう事で)でも、やっぱり辛そうなので昨日の夜に
話をした結果、これ以上は続けられないって事に。。。
色々話をしたけど、遊びに来ていて辛いとか本末転倒だし、続ける意味が無い
のは理解できるから、じゃあ辞めるか・・・と。
正直、ギリギリまで話しをして自分は悩んでました。
それは、今までCBから続けて来た訳だし、なかなか出会えない様な良いギルメンにも
知り合えたし、やる事決めて、キャラ育てて、ディセナ貯めてw
一時的にメイン離れていても戻って50にする気持ちあったからね。
でも、やっぱり自分だけ楽しいとかは考えられなかったからさ。
人によっては、その人だけ辞めて残ればいいじゃんと感じる人も居るだろうけど、
やっぱりそうはいかないくて、一緒に新天地を探すことにしました。

まあ、その人が気を持ち直してRFZに戻るなら戻れるかも知れないけど、たぶん
無理そうだったので、戻る事も無いだろうと全財産を渡して終了。

本当に今まで、ギルマス、ギルメンのみんなありがとう!
みんなのおかげで、ソロで育てるのが好きなマッタリプレイヤーでも今日まで
続けられましたよw感謝しきれないです。
これからも頑張って他の種族を採掘機で埋葬してくださいw
敵にも敬意を込めた採掘魂を遠くから見守っています。

I could meet a good friend and was happy


◆◆◆最後だから暴露 RFZ 仕様キャラリスト◆◆◆

■コラ■
SOLBLOOD◇ブラックナイト◇49
SOLFORCE◇グレイザー◇44
Solisia◇レンスピ◇42《7・15削除済み》
Rashley◇アーティスト◇44
ソリシア◇アドベンチャラー◇45《7・15削除済み》
SOLBLADE◇テンプラー◇45《7・15削除済み》
ソルビアンカ◇アーティスト◇40(原石倉庫)《7・15削除済み》
ソルシェナ◇サモナー◇30(宝石倉庫)《7・15削除済み》
ソルフィー◇スピ◇20(素材倉庫)《7・15削除済み》
ソルフィナ◇スピ◇20(素材倉庫)《7・15削除済み》
星野鉄郎◇レン◇15(塩倉庫)《7・15削除済み》
その他4キャラ程・・・・w《7・15削除済み》

■アク■
SOLSHADE◇スト◇47《7・15削除済み》
RAYSOL◇ガンナー◇32
後方支援型事務◇バトルリーダー◇40《7・15削除済み》
あと、倉庫垢《7・15削除済み》

■ベラ■
ソルヴィアス◇シルマイ◇40《7・18削除済み》
ソルティナ◇サイファー◇30《7・15削除済み》
あと、倉庫垢《7・15削除済み》

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
引退しちゃうのは残念だけど、悩んだ末に決めたことだしね
新天地でもがんばってね
またどこかで会えることを期待しつつ・・・
【2007/07/14 09:14】 URL | ふぇり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 00:09】 | # [ 編集]

>ふぇりさん
 こちらこそいっぱい面倒見てもらって
 ありがとうございました。
 大した恩返しも出来ず急に抜けてごめんなさい。
 新天地とは言ったものの、散々色々渡り歩いて
 たどり着いたRFだったからまた新たに探す
 気力なんて無かったりw
 なので、多分もうオンラインはやらないかな~
 また一からやる気力は出ませんw
 本当にありがとうございました。

>管理人のみ閲覧の方へ
 お久しぶりです!
 Zになってから探したけど結局会えなかったですね。
 また遊びたかったのになぁ~まあ、そちらの状況も
 前聞いてたし、なんとなく想像つきます。
 こちらも改めてメールしますので宜しく~
 でも、引越し後のドタバタでプライベートメアド
 確認出来ない状態なので少々お待ちをw
【2007/07/15 05:13】 URL | SOL #KRV7CmPk [ 編集]

SOlさんが引退してたなんて・゚・(ノД`)・゚・。
寂しすぎます~。。

Zになってからあんまし絡めてなかったけど
すごく淋しく思います。
こんなんだったら一緒にもっと遊んでおけばよかった(´・ω・`)

もしもしまたオンラインで会えたらいいですね^^
本当にお疲れ様でしたw
【2007/07/15 16:51】 URL | ロズ #- [ 編集]

>ロズさん
 Zになってから、フレ登録できたけど遊べなかったね~
 でも、イン時間のずれもあったし、しょうがないという事でw
 またいずれどこかで?w会えたら遊んでやって
 下さい。ゲーム始めたらここで更新しようとは
 思っていますので。
 今までありがとうね~
【2007/07/19 04:33】 URL | SOL #RnRXbfrg [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 09:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/44-35b27b92



