電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





ピンクの毛玉を狩って(刈って?)みる
バレンタインイベントが始まり、ピンクのイベントMobチューティーを
(この先毛玉と書きますw)狩りにHQ周辺へ探索にいってきました。
サンタチューティーのように、そこら中に居るのを狩るのかと始まる前は
思っていましたが、人のブログを見ていると占有型でピットボス扱いらしく
他の人に占有されてなかなか狩れないとのコメントを・・・
まあ、狩れないにしても見ておこうかなって感じで出向きました。
HQから出て探し見るもののすぐには見つからず方々探したら、第1毛玉発見!
情報通り占有されて狩られていますw周りにドロップ品を大量にまき散らし
ながらw仕方が無く次を探そうと歩き始め、ふと脳裏に(あの場所は普段から
人が居ないからPOPする場所なら、狩れるかも・・・)と思い、その場所に~

RFO_060211_001.jpg

↑居ました!ピンクのにくい毛玉です!(別に恨み無いけどw)
問答無用で即、狩り開始!
最初は親毛玉(ビックワーティー)に攻撃していましたが、HPの減りがあまりに
悪いので無視して子供毛玉狙いに変更~面倒なので範囲攻撃を出して倒し、
ドロップ品回収~範囲攻撃の繰り返しをしていました。
しばらくやっていると、単調すぎるので飽き飽き気分がムクムクとw
気がつくと親毛玉のHPを必死に削って居ました(;´ρ`)

RFO_060211_002.jpg

↑親毛玉HP削る図w
その後・・・倒しちゃいました・・・親毛玉・・・ごめんなさい・・・
知らなかったんです・・・倒すと再POP4時間掛かるとか・・・(´;ω;`)
もう、しません・・・許してください・・・(しかも何も出さなかった・・・)

RFO_060211_003.jpg

↑BLOODの戦利品花火(取りすぎです・・・ごめんなさい)

BLOOD終わったので、サブキャラ(FORCE)も花束だけでも取っておこうと
キャラチェンジ~前進からちょこっと行ったところにフリーな毛玉発見!
ん?もしかしたら場所ごとチューティーの見た目違いますか?

RFO_060211_004.jpg

↑先程と違うエプロンチューティー
もしそうなら、何種類居るんでしょうね?それを全部写真に撮るのも面白いかもw
まあ、飽きたしこれ以上やらないと思いますがw

みなさんも当然のごとく狩りをした感じなので、夜の聖戦では突撃と同時に
こんな光景w

RFO_060211_006.jpg

↑ド~ン!ド~ン!ピカピカピカ~(完全に相手に存在アピールw)

殆ど、突撃ラッパか観艦式状態ですw盛り上がるのでいいですけどw
花火は通常品のように店で取り扱って欲しいですね~制作出来たりとか。
もうちょっと、このゲームにはお遊び要素のマージンが欲しい所ナリ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/5-df9d5de6



