電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA





クラブで修行
バレンタインイベントの花束もゲットし(花束5つ以上で一律経験値2倍)、
早速イダーで修行開始!
ソロだし弱いので最初はホボでやっていたけど、変化が少ない感じなのと
見た目飽きるので、クラブ魅惑の地でwお水のカリアナ姉さん(性別あるのかな?)
達に遊んで・・・いや、修行をつけてもらいに!
RFO_060212_001.jpg

↑カリアナ姉さん修行付き合ってw

おお~結構違うのかもw1体倒しても大した違い分からないけど、何体も
やってるとその差歴然!これで、疲れて折れかけていた経験値稼ぎが楽に!

ガスッ!ガスッ!ガスッ!
あれ?・・・カリアナ姉さん・・・なんか痛いです・・・HP減りが早いですよ・・・
ガスッ!ガスッ!ガスッ!
ああ、いつの間にかヘルプのカリアナ姉さんB(てけとう)が来てるんですね・・・
頼んで無いのですが・・・
バスッ!バスッ!バスッ!
ぐはっ、離れた場所からヘルプのヘルプ、カリアナ姉さんCまでもが・・・
皆さんヒマですか・・・僕一人に(´Д`;)
そんなにヘルプ入ってもお金そんなに持って来てないです。
ツケでいいでつか?
ガスッ!!バスッ!!ガスッ!!バスッ!!ガスッ!!バスッ!!
クハッ・・・・パタッ・・・・カリアナ姉さんに叩き出されたぁ~~~くうううぅ
しかもデスペナ10%来た~~~!

RFO_060212_002.jpg

このクラブぼったくりだ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

くそぉおお~!
クラブ魅惑の地のカリアナ姉さんに、また遊んでもらうためにお金お貯め・・・
もとい!修行をつけて貰うため、アルプスの山々に誓うBLOODであった。

RFO_060212_003.jpg

↑ハイ○:ブラッドが・・・ブラッドが立ったわ!(意味無し)

RFO_060212_004.jpg

結局、しかたがなく次世代型掃除機ホボシリーズと戯れ、防御をもう少し上げて
からカリアナ姉さんに遊んでもら・・・
・・・(´ロ`;)カリアナ姉さんに修行をつけて貰いに行きます!

で、夜の聖戦!
相変わらず華麗に死んできましたよwちょっとCGに対してどの程度の事が
出来るかの実験を試しつつCGラインに飛び込んでいきました。
今考えて実験してることが他の人も同じように出来れば、CGライン崩せやすく
なるなぁと思いつつデータ集めてます。
現状、単身で向かっても多少変わる程度で効果は薄く、何名かで同時に出来れば
効果的なのが分かってきました。
ただ、失敗するとやる前に倒されるのが痛いけどw慣れればみんな出来るかな。
今度、反省会でも座談会でもあれば提案してみよう。
↓相変わらずの死にっぷり写真は以下!w

RFO_060212_005.jpg

RFO_060212_006.jpg

↑前線にて、突出しないよう慎重に前進の抹茶が。
はい、慎重に突出していました!w
って、命令無視したわけでは無く、この時この防衛ラインが崩せず長引いていた為、
何人かで飛び込んで崩そうとしていたんですけどね~結果、防御の薄い未熟者BLOODは
沈められましたw
まあ、状況的にここの防衛ラインは、名だたるアクの人が固めてるから辛いのですけど、
やっぱり、腰引け状態でそのままじゃ何も変わらないので、飛び込みましたw
死に戻ると、高台まで押し返されていたしね~切り込み隊は欲しいな。

結局の所、夜の聖戦の結果はACU攻撃でまたLA負けしました。
ヌウ~何連敗だろ・・・忘れるくらい昔に堀堀したなwそろそろ掘りたいね。

RFO_060212_007.jpg

↑鉱山下層にて封鎖の状況。封鎖待ちに花火を打ち上げまくってました。

※番外編
え~ちょっと気になった抹茶が12日の夜中の3時頃?イダーで・・・RFO_060212_bangai.jpg
うんと、言わずと知れたあのお方です。姫です。
でも、抹茶内容がおかしいと思うでしょうが、間違っていません。
もう一人の姫です!楊が揚になってますwだから、36なのですw
って、、、前日31でアサシン倒すの手伝って抹茶見たよ・・・早すぎw
姫、今もう既に40デツカ( ´Д`;)?もう45だったら卒倒するw

この記事に対するコメント
カリアナ姉さんの指名料高そうだね。 ( ̄ー ̄)
ガン( ゚д゚)ガレ
【2006/02/13 20:22】 URL | Miou #qVkiyCTw [ 編集]

あ・・お初ですアクメインでやっているものですが
私めの名前が伏せられてないですよ(涙
なんか微妙に良い感じなのでそのまま載せておいてくださいなw
【2006/02/14 04:53】 URL | Gっぽい紳士 #- [ 編集]

>Miouさん
 いつもどもですw気を抜くと指名料ぼったく
 られますよ(^_^;)過去何度ぼったくられたかw
>Gっぽい紳士さん
 初めまして~m(__)mといっても聖戦では、
 よくお目にかかっておりますがw
 画像確認しました・・・申し訳ございません。
 あまりにも自然で消し忘れていました^_^;
 一応、そのままと言う事ですので隠しませんw
 もし、不都合等ありましたら何時でも言って
 下さいね。即対応いたします。
 他種族の方とはあまり交流する機会が無い
 ので今後もお気軽に覗きに来て下さいw
 
【2006/02/14 05:25】 URL | SOL #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/6-0e3a10ad



