電映遊戯録
マッタリプレイ中のオンラインゲームの出来事等を、 少しずつ記録していこうと思ってるゲームの話題中心のBlogです。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



聖戦速報

■CANCER■  ■GEMINI■  ■TAURUS■



プロフィール

mokatea

Author:mokatea
ゲーム関連仕事の影響の為か(w
オンラインゲーム創世記から様々な
場所を渡り歩き、RFの地にたどり着く
(※超マッタリプレイヤーw)

■ ----- RFonline ----- ■
【キャラ名】SOLBLOOD
【サーバー】TAURUS
【種  族】神聖同盟コラ

■ --【プレイ中 ゲーム】-- ■
→non

■ --【休憩中&放置ゲー】-- ■
→FFXI
→Lineage2
→PSOBB
→Guild Wars
→Monster Hunter2
→Fantasy Earth
→Phantasy Star UNIVERSE
→Granado espada
→RFonlineZ
等々~

■ --【プレイ予定ゲーム】-- ■
→non



最近のコメント



超勝手にRF関連お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



ブログ内検索



著作権表記

掲載されている画像及び文章のうち、RFonlineに関するものの権利はSEGAにあります。 (C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA



スポンサーサイト


ユーザーイベント3国総当たり戦!第2日目 ベラvs.アク
ユーザーイベント2日目である15日は ベラvs.アク 統制の配置位置を見ても
長期戦が予想されるであろう2国の戦いを、命の危険を感じながら見てきたので、
さっくり書きます。
本日の日誌担当はBLOODがマジトピア(イダー)に行ってる為、下界でお留守番
しているFORCEがお送り致しますw

はたして、どちらが勝つのか!
コラでは抹茶で現在~で戦闘中と実況が飛び交うので、その状況を聞きながら
ベラ、アク両国がぶつかり合うであろう場所に移動しながら楽しもうかとw
まずは最初に激戦になるであろうT字付近で動きを待ってみました。

RFO_060215_001.jpg

↑待ちの間ヒマなので、インテンス採掘機で遊び中の図(関係ねぇ~~~)

馬鹿な事を言ってると、螺旋下からベラの本体が続々とT字に集結中~ん~
じっくり見るとベラミン多いのね~黒機甲もずいぶんとまぁ多い事でw(;・∀・)
SOLもメカ好きなのでアクや黒機甲魅力なんですよね~いつか黒より3倍の強さの
赤機甲や白い悪魔の白機甲などに乗りたいと思ったものです(≧□≦)うんうん。
あ、妄想はいいって・・・はい・・・仮想世界での妄想は慎みます。
妄想に浸っていると、ついにT字待機中のベラ本体に、アク本体が攻撃開始!

RFO_060215_002.jpg

↑かなりのスリルw流れ弾で軽く逝けますw

もの凄いT字の激戦を強力な火力でアクミンが押し始めます。
たまらずジリジリ後退を始めるベラミン。
この数のベラを押すアクのCGはやはり凄いなと感じる瞬間でした(;´Д`)
ベラを追撃し、螺旋を下るアク本体と一緒に西口を経由しBCUへ・・・
BCU付近に近づくと統制付近での戦闘はかなり続いていましたが、アク攻撃部隊の
消耗に加えNPCの再POPもあり徐々にはがされ始め、一度アクは撤退。

RFO_060215_003.jpg

↑BCUが見える範囲で戦況を見ていたら、近くに沸いたNPCにより見学者に
被害が。ちょっと離れた場所で見ていたものの、流れてきたNPCによりこの後
瞬殺されましたw見学も命がけですorz

ベラも何度かACUに攻撃をしているようでしたが、排除されるのも早く、
また、アクによるBCUへの攻撃の方が苛烈を極め、結局BCU陥落、アクの勝利
となりました。
ある程度予想の範囲でしたが、それにしても、アクによる殲滅力を冷静に見れる
のは良い経験でした。

明日は コラvs.アク !指揮官はrな人、気合い入れて逝くですよw

★番外編★
2鯖のユーザーイベントを聞きつけてきたらしく、4鯖の人達が現れましたw
他の鯖の人が覗きに来てくれるのは嬉しいことですね。
RFO_060215_004.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
「俺の採掘機…」発言はこのためだったのか。w
(・ω・ )ハテ?急に何言ってるのかな~と思いつつ、ツッコミ入れなくてヨカッタ。
(軽くツッコミ入れた気もするが)
イナ子さんの扱い悪いのは仕方ないんじゃね?
なんか発言がネ、オヤジクサい気がするもん。( ̄ー ̄)ニヤリ
イダーはマジトピアというより、ススキノじゃないかな~って気がするのはアタシだけですか?
まあ、ススキノ通いはヤメラレナイネw
【2006/02/19 16:15】 URL | Miou #HfMzn2gY [ 編集]

>Miouさん
いや、採掘機持ったまま座った事無かったんで、うお!
って思ったから言葉に出ただけですw
オヤジくさいって・・・見たままに言っただけ~
ススキノ トカ ヘンキョウ ハツゲン ワカラナイ
デモ ススキノ カヨイ オヤジクサイ カンジw
【2006/02/19 20:46】 URL | SOL #- [ 編集]

タ・・タシカニ ススキノハ ヘンキョウダケドサ・・・
って辺境って言ってないよ!もうーー!!w

寒いし、吹雪いてるし、ボッタクリバーあるし・・・
SOLさんもススキノ(イダー)通いしてるじゃないかーー!!(`へ´)
【2006/02/20 00:59】 URL | Miou #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mokateatime.blog50.fc2.com/tb.php/8-b7fdc13d



